ちょっと早いクリスマスパーティー

ご近所ワン友のぷりんママさんから一緒にクリスマスしましょ♪とうれしいお誘い。。。
ちょっと早いクリスマスパーティー_c0191390_1884570.jpg

お互いのスケジュールを照らし合わせて都合がよかったのが2日だったので
     ちょこっと早いけれどクリスマスパーティー開催❤
ちょっと早いクリスマスパーティー_c0191390_1815107.jpg

    こんな可愛い♪ワンコ用ケーキを用意をしてくれて迎えてくれました。。。
ちょっと早いクリスマスパーティー_c0191390_18191439.jpg

    人間用には とっても美味しそうなお弁当を注文してくれました
ちょっと早いクリスマスパーティー_c0191390_18231326.jpg

        フライングでケーキを食べようとしているちゃお
ちょっと早いクリスマスパーティー_c0191390_18272781.jpg

           おしとやかに食べるアリスちゃん❤
ちょっと早いクリスマスパーティー_c0191390_18323548.jpg

             お利口さんに食べるぷりん君♪
ちょっと早いクリスマスパーティー_c0191390_18373787.jpg

          ママさん特製のチキンスープまで頂いて。。。
ちょっと早いクリスマスパーティー_c0191390_18495281.jpg

         お腹も満たされて 気持ち良さそうにネンネするりりぃ

このあとも お話は続きますが PCを明け渡さないといけないので続きは明日。。。

by lilytandog | 2010-12-02 19:04 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2010-12-03 01:33 x
一足お先のクリスマスパーティー素敵☆
ワンちゃんケーキ♪カワイィね♡(。→ˇ艸←)
これってプリンママさんの手作り?
どっちにしてもこりゃ~ワンズ達喜んだでしょ(*・∀-)☆
あははっ、間借り人の悲しい性ね(笑)
続きも楽しみにしてるね♪
Commented by lilytandog at 2010-12-03 15:03
ムーマさん>
ちょっと早いクリスマスパーティー アットホームでよかったよ。
ぷりんママさん家 つい最近キッチンをリフォームされてとっても使い勝手のいいキッチンだったの
とってもうらやましかった。。。
ケーキはワンコのお店で作ってもらったのを用意してくれました。
ケーキもクッキーもとっても凝ってました。

まだ しばらく間借り人生活は続きます(泣)
Commented by mamicha2 at 2010-12-04 08:42
おお、早いクリスマスパーティーでしたね~
でも、楽しいこと美味しいことは何回あっても良いもんね~
我が家のクリスマス会は・・・・・未だに未定
いきなりやるぞ!ってなるかも、そん時は参加してね♪
Commented by lilytandog at 2010-12-04 17:25
mamichaさん>
早々とクリスマスしましたよ~
楽しいこと美味しいことは何度でもいいよねぇ~
mamicha家のクリスマス 一芸がいるんだったよね。
今から何か仕込まなきゃいけないな。困ったなぁ~