明日から12月

              今年もあと1カ月で終わり。。。
             なんとなく気ぜわしくなる12月
明日から12月_c0191390_17405514.jpg

       忘年会 れお&ちゃおの誕生日 クリスマス。。。

    部屋も片付けなきゃいけないし 年賀状も書かないといけないし
明日から12月_c0191390_175032100.jpg

                だけど うちのワン達にはどうでもいいコト
明日から12月_c0191390_17531984.jpg

        散歩 ご飯 そして遊んでくれればいいみたい♪
明日から12月_c0191390_18023100.jpg

by lilytandog | 2010-11-30 18:01 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by えこりん♪ at 2010-11-30 23:41 x
きゃ~
いつの間にこんなに記事がっ!!
そしてムーマさんのビックリ様に笑ってしまった( *^艸^)プププ
私もムーマさんとまたおしゃべりしたいよー♪♪
そうですね~
いよいよ12月。忙しくなりますね。
私は怠け主婦ですから~(笑)
散歩に行ってあげるなんて素晴らしい!!
私も見習います!!!
Commented by lilytandog at 2010-12-01 22:55
えこりん♪さん>
私 さっさとUPしないと忘れちゃうから(笑)
ムーマさん ディズニーシーがメインで出かけたと思ってたみたいだけど
こっちのほうがメインだったんだけど。
今度 ムーマさんが帰ってきたときは 東京&九州 両方に顔を出そうかな?
あっという間に12月ですね。
えこりん♪さんは主婦&ママだから 忙しいですよね。
少々の手抜きOKだと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

うちは散歩 サボると嫌がらせチッコするのがいるから
出来るだけ散歩に行くんです。めんどくさいけどね。