ワンコまみれ。。。

    前日はネズミと会い 次の日は可愛いワンコ達に会いに電車で移動。。。
     まずは 電車の時間を合わせたメルシーママさんと合流
ママさんとっても手先が器用で こんな素敵なストラップをいただきました
ワンコまみれ。。。_c0191390_1818560.jpg

集合場所のお店の最寄り駅ではじめましてのえこりんさんナナ母さんとお店に。。。
    お店では 仲良しなおちゃん 今回で2度目のえりすさん エリカさん 
はじめましてのakiyoさん りりぃちゃんママさんが待っててくれました。。。
会いたかったお友達 ワンちゃん達に 知らずとテンションもになっちゃいます  
  一番遠いところから いらしていただいたアリンママさん&パパさんも到着し
      お店の中はとってもにぎやか
ワンコまみれ。。。_c0191390_18305374.jpg

            エリカさん家のステラちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_18332685.jpg

          えこりん♪さん家の来夢ちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_18361519.jpg

          えこりん♪さん家のチャッピーちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_18381839.jpg

             ナナ母さん家のナツちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_18414220.jpg

            アリンママさん家のアリンちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_1844406.jpg

     akiyoさん家のティファちゃん&ラルフ君 アリンちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_18481673.jpg

  なおちゃん家のかんちゃん&ゆきちゃん ステラちゃん アリンちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_18515933.jpg

         横浜りりぃママさん家のりりぃちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_18543733.jpg

           なおちゃん家のとくちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_18565151.jpg

         メルシーママさん家のメルシーちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_1165861.jpg

     メルシーママさんのお嬢さんchikoちゃん家のきららちゃん
ワンコまみれ。。。_c0191390_1923546.jpg
     えりすさん家のエリースちゃん(ごめんなさい ブレブレ写真しか撮れなくて)
ワンコまみれ。。。_c0191390_1981567.jpg

          13人14ワンでお店はいっぱい
         私たち ワンコを連れてきていないのに 
   忙しい中 集まっていただいた皆さん本当にありがとうございました。。。
                
   まだまだお写真 載せたいのですが 自分のPC修理中で 間借りしているので
            とても使いづらくて 
      こんな 私&ですがこれからもです。。。

by lilytandog | 2010-11-28 19:16 | お友達のワンちゃん | Comments(14)

Commented by ritokotoG at 2010-11-28 22:07
yukkoさん こんばんは
みんなの集まりも、↓シーも、1泊でとっても満喫されたようですね
それにしてもみんな可愛いな〜おめかしして。
今日、私もレトリーバーの集まりに初めて参加させてもらったのですが、やっぱり大型犬とは全然違いますね〜笑

あとね、来年は釣りガールが流行るみたいですね
私たちの時代ですよ〜☆(笑) 
気合いはいって、釣り竿、新しいの買っちゃいました
一緒にがんばりましょーーー!
Commented by のあ&りんママ at 2010-11-28 22:50 x
yukkoさん おかえり~
楽しさが伝わってきたよぉ。シーもだけどもちろんいっぱいお友達と会えたのもね♪
ナナ母さんちのナツちゃんとも会えたんだね。
いいな いいなあ。。。
暫くはこの余韻に浸ってお仕事頑張れるよね(*^_^*)
最後の4マルちゃんの右から2番目の子。のあかと思っちゃった。
似てるよね?
Commented by CHIKO姉 at 2010-11-28 22:51 x
先日は母&メルちゃん&きららちゃんが大変お世話になりました~
特にきららちゃんはみゆさんのおひざを貸し切っていたそうで(汗)
飼い主がいないのをいいことにホント甘え放題で・・・
本当にお世話になりました!!!

ホントたくさんのわんこでわらわらだったんですね~
いいなぁ~
最後の白組さん(マルチー×4)とってもかわいいですよね~
Commented by ひよこママ at 2010-11-29 00:13 x
ご無沙汰しておりますっ!
yukkoさん楽しんでるぅ♪
マルちゃん発見したらついついコメ残しちゃう(*^m^*) ムフッ
↑私のあ&りんママさんが上京したのかと思いましたよ(笑)
ホントのあちゃんに似てますね*^-^*
で!?りりぃちゃん達へのお土産はなんだったのかなぁ~(≧ω≦)b
お土産話なのかっ!ヾ(>▽<)o
Commented by えりす新一 at 2010-11-29 08:51 x
短い時間でしたが楽しかったです。りりぃちゃんママさんも大喜びでした。
今度はゆっくりお会いしたいです~
Commented by りなママ at 2010-11-29 17:49 x
すご~い、みんな可愛い~可愛すぎる~。
楽しい時間がこちらに伝わってきますよ~。
いいなぁ~この中にりりぃちゃん達入ったらどんなことになってたんだろね~。
お土産ありがとうございました~。
美味しく頂きました!
Commented by lilytandog at 2010-11-29 21:41
kotoriさん>
盛りだくさんの1泊2日でしたo(*^▽^*)o~♪
kotoriさんもオフ会だったんですか?
大型犬のオフ会 ダイナミックでしょうね(笑)
会いたかった人&ワンちゃんに会えてうれしかったです。

なになに?来年は釣りガール?
kotoriさんはガールだけど 私はガールに入れてもらえないかも(笑)
そちらに行くときは連絡しますねぇ~
Commented by lilytandog at 2010-11-29 21:49
のあ&りんママさん>
楽しいことがぎゅっと詰まった2日間でしたよ。
ナナ母さん家のナツちゃん とっても可愛くていい子でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
うん!うん!しばらく これで頑張れそう。。。

ティファちゃん のあちゃんに似ているでしょ。可愛かったよぉ~

Commented by lilytandog at 2010-11-29 21:54
CHIKOさん>
こちらこそ ママさんにはお世話になりました。。。
みゆは きららちゃんを独り占めできて 喜んでいましたよ。
今度はchikoちゃんも一緒に 会いましょうね。
白組さん どの子も小さくて可愛かった~
Commented by lilytandog at 2010-11-29 21:59
ひよこママさん>
もう思い切り 遊んできましたよ~

ティファちゃん とっても のあちゃんに似てましたよ。
マルちゃん どの子もすごぉ~く可愛かったです♪

りりぃ達のお土産は お友達から頂いたおやつでした。。。
Commented by lilytandog at 2010-11-29 22:01
えりす新一さん>
忙しい中 いらしてくれてありがとうございました。。。
りりぃちゃんママさんにまた 会いたいです。
きっともっと仲良しになれそうです(笑) 
Commented by lilytandog at 2010-11-29 22:11
りなママさん>
可愛い子が勢ぞろいでしょ♪
この中に りりぃ達が入ったら?りりぃの大きさが強調されそう。。。
お土産 ほんの気持ちです。。。
Commented by エリカ at 2010-11-29 23:09 x
先日は再会できて嬉しかったです♪
かなりハードな旅だったのではないですか^^;?
今度は是非ぜひ~りりぃちゃん達も一緒に
遊びに来て下さいね(*^^*)

パパもすっかりきなこクッキーの虜になったようです~♪
ご馳走様でした(^^ゞ
Commented by lilytandog at 2010-11-30 16:49
エリカさん>
今月2回もエリカさんに会えるなんてとっても嬉しかったです♪
少々 ハードでしたが可愛い子たちに会うためならへっちゃらです(笑)
次回はりりぃたちも連れていくのでよろしくです_(._.)_

きな粉クッキー 気に入ってくれてよかったです。。。