新しいカメラ

デジイチ 欲しいけれど いくら小さくなったと言っても大きいってコトで今回もコンデジ購入
 お店に行くまでは小さくて薄っぺらいSONYのウォータープルーフのサイバーショットを
          買うつもりで行ったけれど お店の人の詳しいの説明で
           panasonicのLUMIXのウォータープルーフに決めた私
新しいカメラ_c0191390_23201945.jpg

        今まで使っていたPENTAX 起動時間がかかり過ぎて 
                シャッターチャンスを逃していたけれど
               今度のLUMIXは前より早い。って言うか
         3年以上前のカメラだからそれから色々と進化しているよね
新しいカメラ_c0191390_23271919.jpg

    しばらく このカメラで遊べそうだけど 一つ難点は 前のカメラより重いコト
               それに厚みもある
新しいカメラ_c0191390_23341470.jpg

    『ね~たん 僕が可愛く撮れたらそれでいいやん しばらくこれで我慢しとき』

by lilytandog | 2010-11-13 23:37 | 私のコト&うちのコト | Comments(6)

Commented by maron at 2010-11-14 00:35 x
お久しぶりです(o^o^o)
お元気でしたか?
私は、まじめに忙しく働いてました(^^)v

ウォータープルーフ・・・いいですね♪
突然の雨もヘッチャラですね!!
またまた可愛い3ショットが増えますね(=^・^=)
Commented by ムーマ at 2010-11-14 02:11 x
わぁ~!カメラ買い換えたんだ♪
今はいろんな種類のカメラがあるから迷っちゃうよね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちなみに・・・うちのイチデジ超~マイナーなPENTAXです(笑)
ちゃおくんの写真とっても綺麗に撮れてるよ~(*≧▽≦)bb グッ♪
Commented by えりす新一 at 2010-11-14 09:02 x
yukkoさんのカメラは前のも性能が良かったですよね。
また楽しいショットをお願い致します
Commented by lilytandog at 2010-11-14 20:22
maronさん>
おひさしぶりです。。。
お仕事 忙しそうですね。無理なさらないでくださいよ(*^_^*)

前回のカメラからウォータープルーフを使っています。
扱いが雑なので 水や砂が付いてもいいのを持つようにしています。
公園でも 川でも キッチンでもばっちりですv(*'-^*)bぶいっ♪
あとは私の腕だけ??
Commented by lilytandog at 2010-11-14 20:30
ムーマさん>
買ったよ~ コンテジを。
やっぱ ムーマさんのように大きいのは買えなかった。。。
私のPENTAX 起動時間がかかり過ぎてイライラしていたから
お店の人の意見を聞いてこれにしました。
ちゃお 綺麗に撮れてる??(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Commented by lilytandog at 2010-11-14 20:38
えりす新一さん>
前のカメラ 雨でもへっちゃらってコトで気に入っていたんですが
撮りたい時にサッと撮れなかったんです。
今回のカメラよりはスムーズです(*^。^*)