ゆっくりとしたいのに

             いつもの公園 今朝もお友達 集まっていました。
ゆっくりとしたいのに_c0191390_20563090.jpg

       今日の公園 催しがあるようで 朝からにぎやか。。。こんな子もいましたよ
ゆっくりとしたいのに_c0191390_212778.jpg

    もちろん この子に うちの子達は会わせてませんよ。きっと吠えるに違いないもん。
ゆっくりとしたいのに_c0191390_21143526.jpg

               今日もオヤツを頂き満足なワン達
で いつものコトですが うちの じっとおんなじトコに居られなくて
   みんなと話がしたいのに ゆっくりと話が出来ません 
           どぉ~したら ウロチョロしないで いてくれるかなぁ~

by lilytandog | 2010-10-24 21:41 | 散歩 | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2010-10-25 00:49 x
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! いつもの公園ってもう少し庶民派な公園だと思ってたのに
こんな催し物やるような大きな公園なの?
ロバ(だよね?)かわいぃね(*^m^*) ムフッ
2ワンに会わせないのは賢明な選択です(笑)
うちのチャッピーも直ぐ『あっち行こ~♪』ってやるのよね┐(´~`;)┌
Commented by mucci194 at 2010-10-25 04:40
相変わらずたくさん仲間が集まって賑やかそうな公園ですね♪
しかもロバも来るなんて!?(笑)どんな催し物があったんでしょうね?(^^)
りりぃちゃんだけだと同じ場所にじっとしてられるのかな?(^^)
Commented by りなママ at 2010-10-25 07:54 x
今日の公園、雨の後なのに~ロバ臭い…ウサギ臭い…りなはスリスリ~やめて~でした…。
ちゃおくん~れおくん~おやつあげるからジッとしてようよ~
Commented by pas-mal at 2010-10-25 21:08
え!?あーびっくりした。。。
ご近所にロバ飼ってる方がいらっしゃるのかと思いました。
うちのチェロは、馬が駄目なんです。
馬を見ると恐怖でわなわなと震え、ぎゃんぎゃぎゃんと鳴きます。
Commented by lilytandog at 2010-10-25 21:47
ムーマさん>
この公園 時々催し物をするの。
今回はフリマ・移動動物園・模擬店・ミニSLがありました。

ロバ 絶対うちの悪ガキに会わせたら 吠えると思うから近づけなかったよ。
賢明でしょ?(゜∇^d) グッ
チャッピー君もおんなじトコにはいたくないんだね(笑)
Commented by lilytandog at 2010-10-25 21:54
mucciさん>
この日は『げんき祭り』って言うのが開催されていたの。
移動動物園が来ていてロバ・山羊・ブタ・ウサギetcがいました。
フリマや模擬店もやってましたよ。

りりぃは話が長そうだなぁ~と思うと じっと暇そうに伏せしてます。
Commented by lilytandog at 2010-10-25 21:56
りなママさん>
昨日は雨の中 どうもありがとぉ~
りりぃ とっても喜んでました(*^_^*)
雨が降ってもまだ匂い消えてなかったの?
今日 散歩しなくてよかったぁ~
Commented by lilytandog at 2010-10-25 21:59
pas-malさん>
あはは!さすがにロバを飼っている人はいないですよ(笑)
チェロ君は馬がダメなの?
うちはあんまり他の動物に会わせたことが無いからどうなるかわからないなぁ。
でも きっと吠えるだろうなぁ~