天使に会ってきた❤

          夏にご近所のお友達のところに赤ちゃんが誕生しました
天使に会ってきた❤_c0191390_22304787.jpg

      と 言ってもお友達が生んだんではなく お嬢さんが出産したんですが。。。
   もうすぐ お家に帰ってしまうので その前にお顔が見たくて お友達と会いに。
天使に会ってきた❤_c0191390_22353871.jpg

          ただただ 赤ちゃんを見ているだけで 心が和んでしまいます。
        それなのに昨今では せっかくお腹を痛めた自分の子供を
              虐待する親がいるなんて とても悲しいコトです。
          何故 そんなコトが出来るのか 私には理解できません。。。
天使に会ってきた❤_c0191390_2242618.jpg

        こんなに小さくたって 生きるために 一生懸命 頑張ってます。
       お腹が空いた お尻が気持ち悪いよ 寂しいからそばにいてetc
天使に会ってきた❤_c0191390_22513996.jpg

         この可愛い天使たちが 伸び伸びと元気に過ごせるように     
    私達 大人が大きな愛で見守ってあげられたらいいなぁ~と思います。。。 

    PS. 新米ママのAちゃんお家に帰ってから 色々と大変だろうけれど 
              自分のペースで子育てを楽しんでね。

by lilytandog | 2010-10-21 23:08 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by りなママ at 2010-10-22 07:51 x
きゃ~かわいい~
男の子?かしら~
ホント天使ですよね~目がキラキラ~して、何しても許せちゃう~。
あの頃はホント大変だけど…。
赤ちゃんのママ~頑張れ~。
Commented by maron at 2010-10-22 10:28 x
可愛いですね♪
ミルクの香りがしてきそう~
もう子育ては無理だけど、1日中見ていられそう❤
元気に育ってね(^^@)
Commented by lilytandog at 2010-10-22 21:46
りなママさん>
この赤ちゃんは女の子ですよぉ~^^
モザイクしているからわからないよね。
赤ちゃん 一日 見ていても飽きないね。
りなママは今もいいお母さんしているよ。いつも感心してます。
Commented by lilytandog at 2010-10-22 21:48
maronさん>
そうなんです。ミルクの香りしてました。
子育てはホント大変そうだけど 一日見ているのは楽しいですね(*^_^*)
ノビノビと育ってくれたらいいなと思います(*^。^*)
Commented by ritokotoG at 2010-10-22 22:04
天使
だから、みんなに守られ、愛されるんですよね
可愛いなあ
Commented by lilytandog at 2010-10-23 21:42
kotoriさん>
そうですね。天使だから愛されてるのかもね。
何にもしないで ずっと見ていたいの。。。