可愛いお友達

              のお店にヨーキーオフ会で時々会う
             ゆゆさんの愛犬『のあちゃん』がご来店
可愛いお友達_c0191390_22303042.jpg

         のあちゃん とっても小さくて 体重2kg ありません。1.8kg あるかな
可愛いお友達_c0191390_22335282.jpg

           うちの一番チビのと並べてみると。。。
可愛いお友達_c0191390_22361838.jpg

                   が大きく見える
可愛いお友達_c0191390_22384148.jpg

とてもじゃないけれど と比べるなんて出来ません。(の名誉の為に)

by lilytandog | 2010-10-18 22:41 | お友達のワンちゃん | Comments(12)

Commented by えりす新一 at 2010-10-18 23:48 x
前記事のれお君、よく頑張りましたね。歯石除去よりも背中の手術の方が大変そうに見えます。痛くないのかしら・・・でもきっとれお君なら大丈夫ですね。
ちゃお君は童顔だから 小さく見えますよ。
Commented by ムーマ at 2010-10-19 00:26 x
最後のオチ笑ったぁ~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あっ!りりぃちゃんごめん(;´-∀-`)
のあちゃん小さくて可愛いね♪ちゃおくんが大きく見えるもの(* ̄m ̄)プッ
うちの奈々ちん、カリカリに替えたらめちゃくちゃ太って
只今1.4キロ程ある(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
まだTcupでイケる?(爆)
Commented by レイママ at 2010-10-19 03:39 x
yukkoさん、おひさしぶりです♪

小さくてかわいいね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
実際に見ると本当にかわいいでしょうね
うちのレイなんて夏ぶとりのオデブになってるし(笑)

色んなことが重なって忙しくしています・・・
遅い訪問になたりもするけどごめんね(゚ー゚;Aアセアセ

Commented by mucci194 at 2010-10-19 20:50
Yukkoさん、お久しぶりです!
可愛い2ショットですね~♪
今回の一時帰国、Yukkoさんのところがもっと近かったら是非会いたかったです~~
Commented by lilytandog at 2010-10-19 22:04
えりす新一さん>
れおのコト 気にかけてくれてありがとう。。。
背中の傷 思いのほか大きくて痛々しいですが 
れおは全然気になっていないみたいです(*^_^*)
ちゃおは ずっとこのままなんでしょうね。
Commented by lilytandog at 2010-10-19 22:12
ムーマさん>
1ワンで見るとそう大きく見えないけれど これだけ小さいコと
一緒だと でかさが目立つでしょ。
のあちゃん パピーの頃から知っているけれど すっごく可愛いの❤

奈々ちん 今 1.4kgなの? 十分 Tcupだよぉ~(笑)
Commented by lilytandog at 2010-10-19 22:19
レイママさん>
こちらこそご無沙汰です。。。
色々と忙しいのは一緒です 気にしないでね。
私も読み逃げ専門になっています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

レイ君が夏太り??そんなふうに見えないけどなぁ~
Commented by lilytandog at 2010-10-19 22:24
mucciさん>
日本に帰ってらしたんですね(*^_^*)
知っていたら mucciさんの実家に押し掛けたのに(笑)
来年 12月のクリスマスマーケットの頃にそっちに行こうと
思っているのでその時は押しかけるから覚悟していてね。
Commented by pas-mal at 2010-10-19 22:27
ほんと!ちゃおくん大きく見える!
是非、りりぃちゃんとも並べてみて頂きたいわ♪
うちのチェロ、1.8kgくらいだから、そんな感じに写るのかな?
これまたちゃお君が大きく見えるのかな。
Commented by maron at 2010-10-20 13:36 x
のあちゃん、小さいんですね(^^@)
抱っこもらくそうだわぁ(^^ゞ
りりぃちゃん、そんなにおおきですか???
メタボのチョコ先輩となら出演OKですか(^o^)/
Commented by lilytandog at 2010-10-20 22:12
pas-malさん>
家の中では一番チビのちゃおだけど のあちゃんはもっと小さかった。
りりぃと比べたら同じ犬種に見えなかったりして(笑)
ぱまるさん家のヨーキーズはホント小犬だもんね。
Commented by lilytandog at 2010-10-20 22:17
maronさん>
のあちゃん 小さいですよ。
りりぃ ヨーキーにしたら大きい方かな?
チョコちゃんとならOKかも(笑)