初めましてのお友達

                      今日は私もみゆもお休み♪
 散歩に出たのが7時20分 いつもの公園に行き お友達に会って その後 川の上流に
初めましてのお友達_c0191390_19461443.jpg

              途中 お友達にメールして 川の上流で合流
          前々から うちの子達と会わせたいなぁ~と思っていた
         mamicha家のおぼっちゃま ラッキー君と初顔合わせ♪
初めましてのお友達_c0191390_19564691.jpg

      ラッキー君 自分は犬だと思っていないようで ワンは超苦手。。。
               みゆに 守ってもらってます^^
初めましてのお友達_c0191390_2071472.jpg

           こんな近くにワンがいるなんて耐えられないラッキー君 
               ブルブル震えてオヤツどころじゃありません
初めましてのお友達_c0191390_20123922.jpg

        反対に オヤツをくれる人は いい人と学習しているうちのワン達♪
あと数回 会うと きっと mamichaさんにお腹を見せそうです(単純な奴。。。)
初めましてのお友達_c0191390_20171392.jpg

   ちゃおもmamichaさんに 何度もオモチャを投げてもらって大満足!
初めましてのお友達_c0191390_20201426.jpg

            もっと 一緒にいたかったけれど ラッキー君 限界だったので
              今日のトコロはこれでさよなら。 
              ラッキー君 これに懲りずに また 会おうねぇ~
初めましてのお友達_c0191390_20284838.jpg

                   今年 最後になる?川遊び。
              家に着いたのは10時半でした。。。

by lilytandog | 2010-10-14 20:32 | お友達のワンちゃん | Comments(10)

Commented by ムーマ at 2010-10-14 21:58 x
ラッキー君、とってもかわいぃね♪
みゆさんのお膝にちょこんと座って(*^m^*) ムフッ
でもワンコはチト苦手なのね(^^;)
何度も会ってるときっと慣れて来るよね♪

それにしても・・・みゆさんとyukkoさんやっぱさすが姉妹!!
お顔は写ってないけどとってもよく似てます~~( ´艸`)ムププ
Commented by maron at 2010-10-15 09:07 x
ラッキー君、maronみたい(^_^ゞ
隣(チョコ先輩とクッキー)に行っても遊ばず
私の膝から離れません(´_`。)
フレンドリーなりりぃちゃん、ちゃお君れお君が
羨ましいです(o^o^o)
Commented by りなママ at 2010-10-15 11:07 x
あら~ご近所にこんなにかわいい子いたのね~。ラッキー君~うちの愛想しないりなもよろしくね~。
りりぃちゃん…もう大人を手名付けましたか…ゴロン~も近いか?
今日はお話できなかったよ~。明日は散歩早いので会えないよ~。
日曜日だなぁ~。
Commented by モカパパ at 2010-10-15 12:56 x
あ、mamichaさん見~っけ。。。^^
次はおみ足だけでなく全身を~~ (笑)

ラッキーくん3ワンズと早く仲良しになれればいいですね^^
Commented by mamicha2 at 2010-10-15 15:03
りりぃちゃんの水遊びが見られて良かったわ~
でも、うちのヘタレっぷり、これでどんなもんか解って頂けたわよね~
ただね、あのパニック状態の中で、ちゃんと私の顔を見てヘルプ~の
要請しながらも、しっかり妹さんの膝の方に上がりこんだのには
呆れた!!
腰が引けてっていうより抜けて?びびってる割には、抑えるところ
抑えるよね~(笑)
Commented by lilytandog at 2010-10-15 21:25
ムーマさん>
ラッキー君 可愛いでしょ(*^。^*)
怖くて動けなくなっちゃったの。
何度か会ううちに馴れてくれたらいいんだけどね。

私とみゆ 雰囲気 似ている? 性格は全然違うんだけどねぇ~(笑)
Commented by lilytandog at 2010-10-15 21:28
maronさん>
maronちゃんとラッキー君 似ている??
maronちゃんもワンちゃん苦手だったね(笑)
うちはフレンドリーまではいかないけれど 大分と
ワンちゃんに慣れてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2010-10-15 21:35
りなママさん>
ラッキー君 川の上の方に住んでいます。
時々川に散歩に来るので 一度会わせたいなと思ってました。
やっと 実現しました(*^^)v

りなちゃん 明日は早いの?残念。。。 日曜日 会おうねぇ~ 
Commented by lilytandog at 2010-10-15 21:38
モカパパさん>
あはは!そう簡単には お見せしませんよぉ~(笑)

いつか 4ワンで 記念写真を!と思っています。
さて どれくらいで馴れてくれるかな??
Commented by lilytandog at 2010-10-15 21:45
mamichaさん>
昨日は会えてよかったです。
ラッキー君 ホントに腰が抜けたみたいでしたね(笑)
でも 時々うちの子達の匂いをクンクンしてちょっとは興味がわいたかな?
ラッキー君 うちの妹に大人しく抱っこされてましたね。
ちょっと若いって認めてもらえたのかな??