おいしい~

   いつもがナメナメしてもらっているアリスちゃんのママ ぷりんママさんから
         3ワンにプレゼントいただきました
おいしい~_c0191390_22271314.jpg

                         なかを開けると。。。
                   パンプキンの詰め合わせ
おいしい~_c0191390_2234253.jpg

         さっそく 袋を開けると ワン達寄ってきた 
おいしい~_c0191390_22411164.jpg

              そんなに必死にならなくても ちゃんとあげるから
おいしい~_c0191390_2245017.jpg

     『 なんにもあげてないみたいじゃない 恥ずかしいなぁ~』

by lilytandog | 2010-10-08 22:48 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by maron at 2010-10-08 23:17 x
珍しいものには敏感なわんちゃんです♪
maronも欠食児童のようになります…トホホ(~_~;)
Commented by ムーマ at 2010-10-09 04:15 x
美味しそうなパンプキンの詰め合わせ(*^¬^*)
3ワンともハロウィーンに感謝だねププッ ( ̄m ̄*)
れおくん「落ち着いて!」ちゃおくん「舌をしまいなさい!」(笑)
Commented by ぷりんママ at 2010-10-09 15:45 x
れおくん、ちゃおくん、喜んでくれて、ありがとう~♪
ちょびっとずつ、もらってくださいね^^
Commented by lilytandog at 2010-10-09 21:48
maronさん>
maronちゃんも うちの子達と同じですか?
外でだけはやめて欲しいです。。。(笑)
Commented by りなママ at 2010-10-09 21:51 x
あの後姿は・・・アリスちゃんだったのね~
お店の前を通ったら・・・こちらを見ていた可愛いワンコ!!
りながす~~~~っと素通りだったので・・・やっぱりアリスちゃんだった!!
それにしてもおいしそうだね~~~
れおくん!!おいしかった??
Commented by lilytandog at 2010-10-09 21:51
ムーマさん>
ハロウィンのオヤツセット 美味しそうでしょ♪
気が急いちゃって れお&ちゃお全然落ち着きが無い
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by lilytandog at 2010-10-09 21:55
ぷりんママさん>
りりぃ達に美味しいオヤツをどうもありがとぉ~♪
少しずつ ワン達に食べさせますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょうど オヤツが切れていたので助かります。
Commented by lilytandog at 2010-10-09 21:57
りなママさん>
昨日はぷりん君&アリスちゃん 来てました。
りなちゃん 知らんぷりだったの?(笑)
ひそかに女の戦いが始まっているみたいだね。