シャンプー

           今朝の散歩 8時半を過ぎて出かけたけれど とっても快適
        いつもの公園にはもう誰もいなくて しょんぼりの
シャンプー_c0191390_2361168.jpg

                       明日はきっと誰かに会えるよ。
シャンプー_c0191390_2372781.jpg

                 気分を変えて 川の遊歩道に。。。
シャンプー_c0191390_2384794.jpg

   いつもならこの時間 ウォーキング ジョギングしている人 少なかったのに
             今日はたくさん。 邪魔にならないように歩かないと。。。
シャンプー_c0191390_2310967.jpg

      川に来たら 川に入らないと 気が済まない 
       夜中の雨で 水嵩が増えていたので 足先だけの川遊び
シャンプー_c0191390_2312143.jpg

               散歩から帰ってから がシャンプーしてくれた
             3ワン まとめてお風呂です
シャンプー_c0191390_23182999.jpg

        ホント濡れると 別犬になっちゃうね 
シャンプー_c0191390_2320425.jpg

       今回も 大人しかったね。
              いい子にしてたらあっという間にシャンプーは終わるんだよ。
          いつものコトですが  

by lilytandog | 2010-09-16 23:26 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2010-09-17 00:24 x
yukkoさん地方もいい感じで秋に近づいてるね♪
りりぃちゃんの足濡れに付き合って他2ワンもお風呂かしら?(笑)
れおくんシャンプーは平気になったの?(以前は苦手じゃなかったっけ?)
9歳の今でも成長中(?)wwえらい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
Commented by maron at 2010-09-17 09:39 x
今年は秋は来ない!
長い夏の後冬って言ってたけど…秋ですね(^ー^* )
3わんで楽しくお散歩しててもお友達に会いたいんですね♪

maronもみゆさんにシャンプーしてもらいたいわぁ~
Commented by モカパパ at 2010-09-17 10:25 x
昨夜の公園、8ワン集合でした♪^^
明日は土曜ですが、モカも早朝集会参加しますよ^^
いつもの時間でいいのかな?

りりぃちゃん~、待っといてやぁ~
なでなでしたげるからなぁ~~(笑)
Commented by りなママ at 2010-09-17 12:31 x
りりぃちゃん~今日は会えたね~でも何だか遠慮がち?いやいや~りなが怖かった?
また明日だね~。
Commented by lilytandog at 2010-09-17 21:26
ムーマさん>
やっと秋になってくれました(*^_^*)
夜 寝やすくなりました(*^^)v

りりぃがシャンプーってコトは息子達も文句いう間もなくシャンプー。。。
れお 今も苦手だけど 散歩で歩き疲れて 文句いう元気もなかったの(笑)
Commented by lilytandog at 2010-09-17 21:29
maronさん>
外に出られるだけで 十分って思うけれど そうでもなくて
やっぱり 誰かに会いたいみたいです。

家が近ければ お店に来てもらえるんですけど ちょっと遠いですよね(笑)
Commented by lilytandog at 2010-09-17 21:33
モカパパさん>
夜なのに けっこう集まりましたね。
パパさん 明日はお休みなんですか?ってコトは
明日 仕事なのは私とみゆだけ?
いつもの時間でいいですよぉ~ 誰かがいますよ。

『パパさん 明日ナデナデ いっぱいしてねぇ~❤』 by りりぃ

Commented by lilytandog at 2010-09-17 21:34
りなママさん>
今朝は会えましたねぇ~ 昨日は時間差で会えなかったんだ。。。
なんか 今日は遠慮してましたね りりぃ。
明日 また会えるの楽しみにしてま~す♪