意味 わかってる?

この頃 公園でトイプーのアリスちゃん(7か月)にお顔をナメナメされている
意味 わかってる?_c0191390_22275486.jpg

   嫌がっているのかなって見ていたらまんざら悪い気はしないらしい。。。
    家で毎朝 にナメナメされているからいいのかな
意味 わかってる?_c0191390_22363477.jpg

      それがこの頃 アリスちゃんにコロリンと転がるようになった
意味 わかってる?_c0191390_22421227.jpg

    『ねぇ~転がるって意味わかってる
自分の方が下ですって意味だよ。『アリスちゃんより 下でいいの

by lilytandog | 2010-09-12 22:45 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by モカパパ at 2010-09-12 23:51 x
ちゃお君は年下好みかな?(笑)
アリスちゃんのキャピキャピ攻撃♪ にモカはタジタジですが・・^^;

今日は朝夕と2度もお会いしましたね^^
散歩に気をとられ、、ご家族の方へちゃんとご挨拶できたか? ちと心配です ^^;
宜しくお伝え下さいね。。。変なオヤジだという事を・・・(笑)
Commented by ムーマ at 2010-09-13 00:07 x
ちゃおくんよそのワンちゃんにお顔ナメナメされても平気なんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっぱりれおくんに舐められてるから慣れてるのかな?
しかもお腹まで見せちゃって((●≧艸≦)プププッ
実はちゃおくん、アリスちゃんの事がすご~く好きだったりして(〃▽〃)
Commented by りなママ at 2010-09-13 08:18 x
ちゃおくん・・・ダメだよ・・・アリスちゃんだよ~~~。
でも楽しそうだよね~ホントに、ちゃおちゃんもアリスちゃんも。
ちゃおちゃん・・・アリスちゃんが飽きるまで付き合ってあげるか!!
Commented by maron at 2010-09-13 09:09 x
あらぁ~
ウーマンパワー(死言?)にやられちゃいましたか(^^ゞ
maronは家族以外にはお腹を見せません
強気なわんこです(~_~;)
隣のクッキ-とチョコ先輩はナメ合ってるけど、maronは
誰にしないし、されない…これってさみしい感じ???
Commented by ぷりんママ at 2010-09-13 10:32 x
ちゃおくん、アリスがしつこくて・・・ゴメンね。。
いっぱい付き合ってくれて、感謝ですぅぅ~^^
アリスは、自分が「上」なんて、、思ってないと思うよ。
ナメナメしたい だけだと 思います。。
ちゃおくんも わかってるんじゃないかなぁ~。

今朝も、ありがとう~(^o^)
Commented by lilytandog at 2010-09-13 21:31
モカパパさん>
昨日は朝夕 散歩で会えましたねぇ~
父も弟も前に公園で会っているので 大丈夫ですよ(*^^)v 

れおは年上の方が好きですが ちゃおはどっちかな??
毎朝 れおにナメナメされているので その延長でアリスちゃんにナメナメ
されているのかな?(笑)
Commented by lilytandog at 2010-09-13 21:40
ムーマさん>
れおは絶対 ダメだけど ちゃおはよその子でも平気みたい。
舐められると気持ちいいのかも(o^-^o) ウフッ

ちゃお お腹まで見せるって アリスちゃんに心を許しているのかな??
Commented by lilytandog at 2010-09-13 21:46
りなママさん>
今 アリスちゃん ちゃおの顔ナメナメするのがブームみたいね(笑)
飽きられたら ちゃおポイッ!されちゃうのかな?
そうなったら ちょっと凹んじゃうかな?(爆)
Commented by lilytandog at 2010-09-13 21:56
maronさん>
ハイパー娘 アリスちゃん だれもかなわないくらい元気なんですよ♪
maronちゃん 家族以外にはお腹見せないの?
家族にだけしか見せないってそれだけ従順なのね。
うちのりりぃも初めはお腹 見せなかったけれど 
今では集会で会う飼い主さんにはお腹見せるようになったんですよ。
Commented by lilytandog at 2010-09-13 22:03
ぷりんママさん>
今朝もアリスちゃん ナメナメありがとぉ~♪
ちゃんと分かっていると思いますよ。
ちゃお 気持ちよすぎて つい寝転んじゃっているのかも(o^-^o) ウフッ
そのうち アリスちゃんに飽きられるかも。。。