おめめパッチリ

       先月の初めに お顔周り チョキチョキしてもらった
                     もう お顔がワイドになってきた。。。
おめめパッチリ_c0191390_2232872.jpg

   これではの可愛さが出ないってコトでがチョキチョキしてくれた
おめめパッチリ_c0191390_22164040.jpg

             おめめ周り すっきり お顔が小さくなった
おめめパッチリ_c0191390_2226370.jpg

      『のファンが多いけれど これで 僕のファンも増えるかな』 

by lilytandog | 2010-09-10 22:31 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2010-09-11 01:40 x
うんうん!おばちゃんれおくんファンだじょ~♪
お目目パッチリでお顔も一回り小さくなったよ(゚∇^d) グッ!!
暴れなければいつもこのお顔キープできるんだろうにね(笑)
Commented by maron at 2010-09-11 08:34 x
りりぃちゃんもちゃお君もれお君も
可愛くて大好きです(=^・^=)
れお君はイケメン❤
Commented by ろびちゃんママ at 2010-09-11 21:44 x
りりぃちゃんファミリーみ~んな可愛い~♪
ろびママおばちゃんも れおくんが
大好きですよ~(^▽^)/綺麗にしてもらって
ますます「ハンサムくん♪」になりましたね。
Commented by lilytandog at 2010-09-11 22:15
ムーマさん>
れお おメメ大きくなったでしょ(*^_^*)
れお よかったね♪ ムーマさんれおのファンって言ってくれてるよ~
れおから一言 『ムーマさんはちゃおのファンやと思ってたから
僕 うれしいわぁ~ ありがとぉ~』 by れお
Commented by lilytandog at 2010-09-11 22:30
maronさん>
うちの子達のコト 可愛いと言って下さって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
れお イケメンですか?中身はおっちゃんなんですよ(笑)
Commented by lilytandog at 2010-09-11 22:33
ろびちゃんママさん>
ママさんどうもありがとぉ~ございます。。。
そう言ってもらえるとうれしいです♪
ろび家はみんなべっぴんさん揃いで うちのれお&ちゃお 会ったら
目が❤マークになるかも(笑)
Commented by ぱまる at 2010-09-13 21:57 x
私はずっと前かられおくんのファンですよ♪
お顔がワイドって表現、笑える。大丈夫!ワイドでも可愛いから。

歯磨き、すんごく小さい頃から始めないと、難しいですよね。
うちは、チェロが歯磨き好きではなくて、不承不承というか半ば無理やり、磨いてます。
ミュゼは、うちに迎えた時から始めたので(最初は、磨くと言うより歯ブラシ噛ませみたいな。どうせ乳歯だし)、今でも歯磨き大好きです。わーい♪と、飛んで来ます。
Commented by lilytandog at 2010-09-13 22:15
ぱまるさん>
ありがとぉ~ れおファンでいてくれて。。。
きっと れおも喜んでいるのでは(*^_^*)
れお ホント 頭が大きいんです。 だから毛が伸びると
とっても頭でっかちになるんです。

ミュゼ君 歯磨き 嫌じゃないんだ。うちも小さい時に始めたんだけど
嫌がってさせてくれなかった。。。