さみしいな。。。

       私の上司(先生)の愛犬 シーズーのシンバくん(12才)が
                今朝 虹の橋を渡っていきました。。。
   のお店にも何度か来てくれたし 何度かお泊まりにも来てくれました。
         目や耳 皮膚が弱くて お医者さんに通うコトが多かったシンちゃん。
                      最期までよく頑張ったよね。。。
                    でも もう頑張らなくていいんだよ。
       ママに抱っこしてもらってナデナデしてもらって 虹の橋を渡っていったんだね。
               そこからママとパパのコト 見ていてあげてね。。。
さみしいな。。。_c0191390_22553597.jpg

           いつかは訪れる ワン達との別れ 私は上手にできるかな?

by lilytandog | 2010-08-25 22:59 | お友達のワンちゃん | Comments(10)

Commented by 白玉きなこ at 2010-08-25 23:23 x
あぁ・・・・・辛いですね。
うちの前のワンちゃんもシンバって言う名前で12歳で旅立ちました。いまだに悲しいの。
先生もお辛いね。
シンバちゃんの御冥福をお祈りします・・・・
Commented by メルシーママ at 2010-08-26 08:05 x
家族である、ワンちゃんとの別れはとっても辛いです。
シンバくんよく頑張ったんでしょうね!
一番好きな人の側から、お空に向かって旅立たれたのでしょうね。
私は、まだ涙がでますけれど・・・・きっと!今頃はお友達が出来て楽しくしていると思っています。
シンバちゃ~ん!ちょっと気の強いお姉さんのチャップさんがいますので、解らないことがあったら、教えてもらえばいいですよ~結構優しいからね!
Commented by maron at 2010-08-26 12:39 x
12歳ですか…早い
時間の長さじゃいかもしれないけど…
辛いけど・・・
幸せな犬生で、きっと今頃、虹の橋を駆け回ってますね

シンバちゃんのご冥福をお祈りします<(_ _)>
Commented by りなママ at 2010-08-26 19:45 x
12歳・・・早いです・・・
お辛いですね・・・
私は考えたくないんです・・・考えるだけで涙が・・・
わかっているんですけどね・・・。
うちの赤カナリアのぴーのすけが一日早く虹の橋に行ったから、見つけたかな??
Commented by lilytandog at 2010-08-26 22:39
きなこママさん>
きなこママさん家にもシンバ君って子がいたの?
先生ん家のシンちゃん 18日に12才になったばかりだったの。
色々と体にトラブルがあった子なので 今頃 元気いっぱいに
お友達と遊んでいるのでは?

先生もしばらくは寂しいと思います。 ずっと一緒に寝ていたからね。
Commented by lilytandog at 2010-08-26 22:47
メルシーママさん>
ママさんも辛い思いをしましたもんね。
いつかは来る別れ わかってはいるけれど辛いですよね。

シンちゃん 今頃たくさんのお友達と走り回っていると思います。
その中に きっと女王チャップちゃんもいるんでしょうね。
Commented by lilytandog at 2010-08-26 22:54
maronさん>
長い短いでは測り知れないですよね。
ワンちゃんと過ごした時間って。
きっと シンちゃん今頃 思い切り走りまわっていると思います。
Commented by lilytandog at 2010-08-26 22:56
りなママさん>
いつかは来る別れ それが少しでも先であることを祈ります。
ぴーのすけちゃんも虹の橋を渡っていったんですか?
きっと みんな楽しく遊んでいるんでしょうね。
Commented by pas-mal at 2010-08-27 10:32
ママに抱っこされてナデナデされて、、、
シンちゃんは幸せわんこだったと思います。
ニンゲンは、痛いとかつらいとか、愚痴を言ったりしてガス抜き出来るけど、わんこや動物たちは出来ないもんね。
よく頑張りました。シンちゃん。もうつらくないね。
お空の上では楽しいことだらけだからね。

愛犬とのお別れ。たまに訓練のために想像するけど。。。
泣いちゃうのでこいぬたちが心配するので、今を楽しくって心がけてます。。。
Commented by lilytandog at 2010-08-27 21:23
pas-malさん>
シンちゃん ママに抱っこされてナデナデされて虹の橋を渡りました。
辛いコトが多かったけれど今は お友達と楽しんでいると思います。

pas-malさんと同じで想像するだけで涙が出ます今は一日一日 たくさんの愛情を注いであげようと思います。