頑張れ 私。。。

             仕事が梅雨明けから ずっと忙しくて。。。
          いつもなら 8月に入ったら ある程度落ち着くのに
      今年は全然 落ちつく気配なし
    君たちがこんな風に寛いでいる間もね~たんはパタパタ走り回ってるんだよ。
頑張れ 私。。。_c0191390_22502653.jpg

    今日も午前診が終わったのが2時過ぎ。 家に着いたのが2時半を回り
             3時半にはまた 家を出て 職場に。。。
頑張れ 私。。。_c0191390_22571382.jpg

           こんな風に 気持ち良さそうにネンネ 私もしたいよ。。。
頑張れ 私。。。_c0191390_231115.jpg

明日 明後日 乗り切れば 8日間 君たちといっしょにゴロゴロ 出来る
               私。。。

by lilytandog | 2010-08-09 23:03 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by maron at 2010-08-10 09:34 x
まったりわんちゃん、しあわせそう(^ー^* )
これもyukkoさんが頑張ってるから♪
8日間、お盆休みですか(^.^)/~~~
いいなぁ~♪
うちは4日間
今日は今から上棟の10時のお茶だしに行ってきます
と言ってもクーラーBOXにドバァーと氷を入れて
冷やしたペットボトルとジッパーに入れた濡れタオルを
入れて持って行くだけなんですけど…(^^ゞ
おんなじことを3時にも。
夕方には餅まきです
では、行ってきまぁ~す。
Commented by モカパパ at 2010-08-10 09:39 x
頑張れぇ~yukkoさん^^ いつもご苦労様です。。
ギックリもマシになりましたので、りりぃちゃん達と早く会いたいです^^
モカは13日から出席しますが・・・
みなさん朝は何時頃集まってますか? 6時頃かな??
Commented by lilytandog at 2010-08-10 21:17
maronさん>
私がパタパタ走り回っている間
涼しいところで昼寝三昧のうちのワン達 いい身分です(笑)
そうなんです。今年は8連休なんです。
これと言って遠出しないので ちょっと退屈です。。。

夕方の餅まき 参加したかったなぁ~(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-08-10 21:27
モカパパさん>
今日は少し忙しさがマシでした(´▽`) ホッ
あと 1日乗り切れば ゆっくりできます♪
大丈夫ですか?ギックリの方は。。。
公園 うちは6時30分~45分くらいに行っています。
ぷりん君達はもう少し早いかな?
りなちゃんはラジオ体操に参加していますよ~