朝風呂

              昨日の朝散歩 川に下りて遊歩道をテクテク。。。
朝風呂_c0191390_2261510.jpg

のお許しをもらったので 川にチャポン
朝風呂_c0191390_22102126.jpg

    川の流れが早かったので 泳ぐことなく 浸かるだけ~
朝風呂_c0191390_2219382.jpg

家に帰ると 川に入っていないも一緒にシャンプー
朝風呂_c0191390_22243823.jpg

 うかない顔しているねぇ~
朝風呂_c0191390_2233597.jpg

                    みんな揃って ドライヤー
朝風呂_c0191390_22353536.jpg

              1ワンずつ 耳掃除
           は耳掃除 嫌いじゃないんだよねぇ~
朝風呂_c0191390_22414146.jpg

           のお陰で みんな 綺麗になりました
               ヒマワリ娘に変身

by lilytandog | 2010-08-06 22:50 | 散歩 | Comments(2)

Commented by maron at 2010-08-07 00:52 x
りりぃちゃん、水は怖くないの?
ちゃお君、れお君もさっぱりしたんですね(=^・^=)
女の子はおっしゃれが出来て…可愛い❤
子供用のプールを買ったんで、明日のお昼に
隣のチョコやクッキーと水浴びにチャレンジ予定なんです♪
楽しんでくれるといいんだけど…(~_~;)
Commented by lilytandog at 2010-08-07 21:41
maronさん>
れおは怖がりますが りりぃは水 怖がりません。
何故か?関係2ワンもシャンプーでした(*^_^*)
どの子もまだ いい香りがしています♪
今日のプール遊びは成功しましたか??
結果教えて下さいねぇ~