これで最後。。。

            皆さん もう飽きているかもしれませんが これで最後にします。。。
                    もう一度 食べに行きたい(スイーツ編)
          イタリアで食べたジェラート すご~く美味しかった
           前回行った時には フルーツフレーバーばかり食べていた私
                      今回はピスタチオばかり。。。(ベストリのジェラート)
これで最後。。。_c0191390_2142151.jpg

                      まりちゃんはヨーグルト系。。。
これで最後。。。_c0191390_21431783.jpg

             こっちは日本でも有名な『グロムのジェラート』
これで最後。。。_c0191390_226464.jpg

           『ベストリ』 『グロム』 どっちも美味しかった~
これで最後。。。_c0191390_22145742.jpg

                 chihoさん家で食べたドルチェ
         これは教えてもらったから家でも出来るv(*'-^*)bぶいっ♪
                ちゃんと 家でも復習しましたよぉ~
これで最後。。。_c0191390_22175492.jpg

             フランスでも 美味しいスイーツに出会いましたよ
これで最後。。。_c0191390_22242819.jpg

          パン屋さんで売っていた エクレア これがなかなか美味しいんです              
                    まりちゃんが買ってくれました。
これで最後。。。_c0191390_22282855.jpg
                 モンブランが有名な『アンジェリーナ』
                    ちょっと大きすぎ。。。
              もう少し 小さければ美味しかったかも。と

   夏休みがとっくに終わってしまった私は写真を見ては溜息ばかり。。。

                また 絶対 食べに行くぞぉ~~
      

by lilytandog | 2010-07-12 22:43 | 旅行 | Comments(12)

Commented by mamicha2 at 2010-07-12 23:47
おー、本場のアンジェリーナのモンブラン食べたのね~
あれって、絶対に一個食べきれない私
でも、時間が経つとまた食べたくなって・・・・・
で、小さいの買うでしょ、でもね~、バランスがちゃうのよね~
Commented by まるこっぺぱん at 2010-07-13 01:56 x
お久しぶりです(≧ο≦)
イタリアにフランスに~ yukkoさん すごい行動派ですね (^o^) おいしいものいっぱい食べていいなぁ~しあわせ~になりますよね(*^^*) おしゃれーな旅になりましたね(^o^)
うらやましかーです
Commented by りなママ at 2010-07-13 06:15 x
どれもこれもおいしそう・・・朝から食べたい・・・。
モンブラン大好物です!!
問題なく食べられそう~!!
Commented by ムーマ at 2010-07-13 07:12 x
本当に最後だろうね~(。-∀-)ニヒッ
でも見ててゴックンしたくなるほど
美味しそうなスイーツばかり(人´∀`).☆.。.:*・
フランスのエクレアのクリームは甘味が無くなかった?
イギリスで食べてたエクレア・・・
日本みたいにクリームに甘味がついてなくて
チョコの甘さで食べるって感じだったから一緒かな?と思って♪
Commented by まり at 2010-07-13 09:03 x
あっしも写真みてはため息ばかり…。どこももう一度行きたい~~~♪お金と時間を誰かくれませんか???
食べ物は全てGOOD当た~りやったなぁ…。
Commented by lilytandog at 2010-07-13 20:20
mamichaさん>
本場で食べてきたよぉ~
わかる!また食べたくなる気持ち。
美味しいんだけど最後まで美味しかった♪って
食べ終わるには大きすぎ。。。
バランスって難しいよねぇ~
Commented by lilytandog at 2010-07-13 20:26
まるこっぺぱんさん>
こちらこそ おひさです~(*^_^*)
数年に一度 自分にご褒美と思って旅行に行くんです。
今回も調子に乗って 食べてきました♪
Commented by lilytandog at 2010-07-13 20:28
りなママさん>
あはは!朝から食べたい??
モンブランって 美味しいよね♪
中学生の頃 おこづかいでモンブランを4つ 買っ一気食いしたことあります。。。
Commented by lilytandog at 2010-07-13 20:33
ムーマさん>
たぶん きっと最後だと思う。。。(笑)
エクレア クリームも十分 甘かったよぉ~
イギリスのはクリーム甘くないんだ。
海外のお菓子ってすごく甘いイメージがあったけれど 違うんだね。
Commented by lilytandog at 2010-07-13 20:37
まりちゃん>
ほんと!また行きたいよねぇ~
私の場合 マイルがあるから飛行機はいつでも乗れるけれど
肝心のお小遣いが。。。

まだ 食べそびれたモノがあるから やっぱ もう1回行かなきゃね。
Commented by まり吉 at 2010-07-14 11:02 x
 ほんま…。あんなに充実した旅行今まで初めて(T_T)。全てが新鮮で…。毎日ほんとに楽しかった。迷惑沢山かけたけど、ケンカする事も皆無ですごい楽な相棒でした<(_ _)>。何としてでもお金貯めなければ!!!必ず行こう!
Commented by lilytandog at 2010-07-14 22:01
まり吉どん>
2回もコメ ありがとっ!(笑)
そう言ってもらえるとうれしいよ(*^_^*)
私もフィレンツェで振り回してごめんよぉ~(。-人-。) ゴメーン

マジで貯金しなきゃね。。。