もう一度 食べに行きたい(フランス編)

           すみません。。。 まだ 旅行 引きずってます。。。
               フランスでも美味しいものに出会えました
       初日に食べたベーコン ポテト チーズのオムレツ
もう一度 食べに行きたい(フランス編)_c0191390_22461938.jpg

                 サーモンのタルタル。。。
もう一度 食べに行きたい(フランス編)_c0191390_22492290.jpg
 
            大盛りサラダ 1人では食べきれない。
もう一度 食べに行きたい(フランス編)_c0191390_22512282.jpg

     本当は行きたかったお店があったけれど  移動で疲れて行けなかった。
            でも 何気なく入ったここもgoodでした             
もう一度 食べに行きたい(フランス編)_c0191390_2375085.jpg

                美術館巡りの日に食べたランチ
          あっお店の名前忘れた。。。まりちゃんなんてトコだっけ
              お店の名前 教えてもらいました 「La Rotonde」
もう一度 食べに行きたい(フランス編)_c0191390_239457.jpg

海外のお肉って堅いってイメージがあったけれど とっても柔らかくてジューシー。。。
            付け合わせのクスクスも美味しかった あ~ また食べたい
もう一度 食べに行きたい(フランス編)_c0191390_23104580.jpg

         ここのトコロ 仕事が忙しくて どこかに飛び立ちたい私です。。。

by lilytandog | 2010-07-06 23:14 | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2010-07-07 05:56 x
出たっ!!『もう一度食べたいシリーズ』Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! (爆)
でも一番最初のオムレツ♪
私、こういうお子ちゃま系食べ物(?)大好き~(≧∇≦)キャー♪
現実逃避・・・たまには私もしてみたい(;一一)ww
Commented by モカパパ at 2010-07-07 10:23 x
2軒目もオサレ~な雰囲気ですね。
なんだか お店のグレードも高そうです^^

yukkoさん、さんざん遊びまくったのですから・・・
シッカリお仕事しましょう~~~(笑)
Commented by まり at 2010-07-07 10:26 x
昨日はあれからガーデンズでバーゲン行ってもた(=_=)。ロクシタンのJALのやつ買えば良かった…。あれ、売ってなかったよ~。後、又服買ったりして、ストレス解消して…。あかんわ~旅行が楽しすぎて、毎日がスランプ(@_@;)♪あのカフェは「La Rotonde」よ。モディリアニやらが(好きなんですが)行きつけだったカフェです。
Commented by lilytandog at 2010-07-07 22:48
ムーマさん>
まだ 引っ張りますよぉ~(笑)
私も お子ちゃま系 大好き♪
マジで大人になってから お子様ランチ食べたいって思ったコトあるよ。

時々 (私の場合いつもだけど)現実逃避したくなる時あるでしょ?
もう 私の夏休みは終わったからよけいにね。
Commented by lilytandog at 2010-07-07 22:57
モカパパさん>
2軒目のお店では おしゃれにテラスでランチしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
マダム気分でいたかったけれど 眩しくてそれどころではなかったです(笑)

はい!確かに遊びました。 でも 出来ることならもう少し。。。
みゆからクレームがくるかもね(笑)
頑張って働きますよ。次の旅行の為に。。。
マイルがあるから いつでも行けるんですが お小遣いがありません(T_T)
Commented by lilytandog at 2010-07-07 23:00
まりちゃん>
そっか ガーデン行ったんだ。
仕事 終わったのが思いのほか早かったから ランチ一緒に行けたなぁ~って思ったんだけど。
また 服 買ったの??いいなぁ~
私なんて すごぉ~く大人しくしているのに。。。
お店 教えてくれてありがとぉ~
Commented by のあ&りんママ at 2010-07-07 23:25 x
yukkoさ~ん ありがとう!!
可愛いブレスレット届きました(*^_^*)
とっても似合うのよ~ハハッ ちゃお君サンキュ☆

あ~私も現実逃避したい一人です(笑)
もちろん、のありんも一緒にね(*^^)v
どれもホントに美味しそう♪
Commented by lilytandog at 2010-07-08 21:24
のあ&りんママさん>
無事 着いてよかった♪
あはは!似合ってよかったよ(*^^)v
サイズは自分で調節してねぇ~

もう イベントが終わってしまったから 働くしかないよ(T_T)
私も今度は りりぃ達とどこかに行きたいよ。。。
また 食べたい!(笑)