久しぶりの山散歩

            6月は旅行でパタパタしていたり 雨で一度も山に行けず。。。
      出かける時間がいつもより遅くなったけれど 久しぶりに山に行ってきました
          行く途中 いつもの川を覗くと。。。 ウリ坊 発見
久しぶりの山散歩_c0191390_22314034.jpg
久しぶりの山散歩_c0191390_22322520.jpg

ママはどこにいるの


久しぶりの山散歩_c0191390_22335820.jpg

流れが強いから 

気をつけて~

久しぶりの山散歩_c0191390_22345830.jpg

まさか 迷子じゃないよね

ちゃんとお家に

帰るんだよぉ~

久しぶりの山散歩_c0191390_22403144.jpg

            汗をブルブルかきながら 『保久良神社』に着きました。
久しぶりの山散歩_c0191390_2251194.jpg

                こうやって青空も見えているけれど
久しぶりの山散歩_c0191390_22523294.jpg

西の方は こぉ~んな雲が 『いつでも降ってやる』って言わんばかりに居座ってます。

by lilytandog | 2010-07-04 22:54 | 散歩 | Comments(6)

Commented by モカパパ at 2010-07-05 00:36 x
よかった! 1頭は生きてたんですね!
半月ほど前の長雨でダメになったと思ってました。。
でもホントは2頭いたんですよ・・・
カリンちゃんパパが だいぶん前の記事で
極小ウリ坊2頭の動画をUPしていますよ。。。

んで、、、山散歩 お疲れ様でした~~~
でも私はつきあえませんよ・・
ヒザからエッヘッへと笑い声が聞こえますので (笑)
Commented by まり吉 at 2010-07-05 08:55 x
 わ~♪ウリ坊可愛い(*^。^*)。保久良神社で初めて親子見た時は感動した~~♪けど、3ワンは元気だね~(@_@;)山駆け上がって行くんでしょ?!又横池情報求む。
Commented by さき at 2010-07-05 16:07 x
私も山に散歩行きたい~。
ここのところお天気も悪いし、すっかりご無沙汰しています。
Commented by lilytandog at 2010-07-05 22:17
モカパパさん>
昨日は会えませんでしたね。。。

ウリ坊1匹でウロウロしてましたよ。お母さんイノシシらしいのが
かなり離れていましたが。
私が旅行に行っている間に 2匹出てきていたんですか?
また 時間があるときにカリンちゃんパパさんトコ 覗いてみます。

山散歩 ホントはもっと奥まで行きたかったけれど ぬかるんでいたので断念。。。
山散歩 いつでもお付き合いしますよ(*^^)v
Commented by lilytandog at 2010-07-05 22:25
まり吉どん>
今ならまだ 縞模様があるから可愛いよ♪
山のイノシシも早い時間なら出てきているんじゃないかな?
昨日は出かけたのが遅かったから会えなかったけれど。。。

昨日はワン達 お留守番。。。
蒸し暑い時期は連れていけない。マダニもいるからね。
秋になるまで 山は無理。

横池まで行こうと思ったけれど  道がぬかるんでいたから行かなかった。
また 時間があるとき覗きに行ってくるね。

Commented by lilytandog at 2010-07-05 22:30
さきさん>
週末 お天気が良くない日が多いよね(>_<)
昨日 もっと早い時間に行きたかったけれど ゴソゴソしていたら
遅くなっちゃって。。。
ちょっと暑すぎました(*´ο`*)=3 はふぅん