もう一度 食べに行きたい(スイス編)

                     今回で4回目のスイス。。。
              いつも朝 食べるチーズ&ハムが大好き
もう一度 食べに行きたい(スイス編)_c0191390_22295035.jpg

             それといつも頼むこれ(ホットチョコレート
もう一度 食べに行きたい(スイス編)_c0191390_22272648.jpg

       これはいつも自分の お土産用として買って帰っています。。。
もう一度 食べに行きたい(スイス編)_c0191390_22325453.jpg

        ハイキングの時にいつもjoseさんが持たせてくれるサンドイッチ
            外で食べると とっても美味しい  
もう一度 食べに行きたい(スイス編)_c0191390_22372299.jpg

   私がスイス料理で一番好きなラクレットチーズフォンデュより好き
もう一度 食べに行きたい(スイス編)_c0191390_22392082.jpg

レシュティ(ジャガイモ料理)これも大好き今回レトルト買ってきました。
ゲシュネッツェルテス(子牛肉のクリーム煮)今回初めて食べたけれどクリームが美味しかった。

   スイスでは ラクレット用の卓上ヒーターが売っていてそれも買いたかったくらい。。。
                 ラクレット また食べたいよぉ~

by lilytandog | 2010-06-30 22:49 | 旅行 | Comments(12)

Commented by ムーマ at 2010-07-01 01:46 x
『もう一度食べたいシリーズ』で旅行の余韻楽しんでるね(笑)
イタリア編といい、スイス編といい、どれも本当に美味しそう~(〃▽〃)
私としては『もう一度』じゃなく『一度は』食べてみたい
物ばかりだけどね(*≧∀≦)
Commented by まり at 2010-07-01 04:59 x
昨日は有難う(^-^)。ラクレットやら子牛肉のクリーム煮…たまらんねぇ(+_+)♪。肉あんなに柔らかいとは~。レトルト買ってたんね?いいな~。今度の時はBIOの食材てんこ盛り買いたいわ(*^。^*)向こうはやっぱり安いわ。もう毎日シリアルバーおやつにしてたら無くなった…。又、ゆっくりお茶しよう( ^^) _旦~~。
Commented by リックママ at 2010-07-01 09:58 x
美味しそう~スイスもイタリアも食が楽しめていいね~羨ましい~
Commented by りなママ at 2010-07-01 10:33 x
まあ~どうしてそんなにおいしそうなんでしょう!!
サンドイッチなんて~~~チーズが見えてる!!
Commented by mi-piace at 2010-07-01 11:50
ラクレット、私もだーーーーーーーーい好きですっ!
チューリッヒに立ち寄ったとき、もしあったら食べたい!と思いながら散歩してたんですが
その日は復活祭明けでお店ほとんどお休みで・・・とほほ。
いいなぁ、美味しそうだなぁ・・・。
Commented by 白玉きなこ at 2010-07-01 20:55 x
こんなに美味しい物をいっぱい食べてきたんだね~。
食べ物も旅行の楽しみの重要な割合を占めてますよね(*^^)v
yukkoさんは食べ物で嫌いな物はないの?
Commented by lilytandog at 2010-07-01 21:45
ムーマさん>
次回はフランス編が登場予定だよ(笑)
今回はホント どれもハズレがなかったよv(*'-^*)bぶいっ♪
一度は食べてみて!ってお勧めします。
Commented by lilytandog at 2010-07-01 21:49
まりちゃん>
薬 ちゃんと飲んでる?来週6日7日 どっちに来る?
写真できたから来れる日教えてね♪
レシュティのレトルト 買ったよぉ~ まだ食べてないけれど。。。
リゾットは1つ 食べた。 なかなか美味しかったよ(*^^)v
スーパーって楽しいトコでしょ。
Commented by lilytandog at 2010-07-01 21:51
リックママさん>
もう毎日 美味しいものを頂いてました。
よく歩いていたので よけいに美味しく食べられたのかも。。。
Commented by lilytandog at 2010-07-01 21:52
りなママさん>
サンドイッチ いつも作ってくれるんだけど 具をいっぱい入れてくれるの(*^。^*)
外で食べるとすごく美味しいです♪
Commented by lilytandog at 2010-07-01 21:55
mi-piaceさん>
mi-piaceさんもラクレット好きですか?
美味しいですよねぇ~(*^_^*)
チーズがしつこくなくて いくらでも食べられます。
Commented by lilytandog at 2010-07-01 22:00
きなこママさん>
この時とばかりに 食べてきましたよ (o^-^o) ウフッ
旅行の楽しみの重要な割合 大きいですよね『食べ物』って。
食べろと言われれば食べますが 自分から手を出すことがないのは『ラッキョウ ピータン クサヤ』かな?