ようこそぉ~

            達の親戚ってとっても少ないんですが 
     今日 のいとこのメルシーちゃんが遊びに来てくれましたぁ~
ようこそぉ~_c0191390_2372236.jpg

    メルシーちゃんは関東に先輩ワンちゃん『ランちゃん』と住んでいるんですが
 メルシーちゃんの飼い主さんメルシーママさんのお嬢さんchikoちゃん(京都在住)のトコに
     遊びに来ているそうで 会いましょうってコトになり約束をしていたんです。
ようこそぉ~_c0191390_23224526.jpg

           先輩犬『ランちゃん』 14才元気元気
ようこそぉ~_c0191390_2324727.jpg

          chikoちゃんと暮らしている 『きららちゃん』
ようこそぉ~_c0191390_23252737.jpg

     はじめはどこかでランチして お店めぐりしてお茶してと思っていたけれど
   ここ数日はっきりしないお天気なので 家に来ていただいてゆっくりしてもらうコトに。。。
               で 困ったのがメニュー。。。
      前日にmamichaさんにメールして作り方を確認した 鶏手羽の豆板醤煮
          イタリアの教室で教えてもらったチーズ用の唐辛子のジャム
             近所のお友達におしえてもらったアボカドのディップetc。。。
ようこそぉ~_c0191390_23331495.jpg

           それといつものプリンのケーキ
ようこそぉ~_c0191390_23345591.jpg

はじめ 落ち着かなかったワン達 いつの間にかリラックスして。。。
              右手にいる ランちゃん爆睡中zzz 
ようこそぉ~_c0191390_23374090.jpg

       女の子パワーにタジタジだった うちの悪ガキもいつの間にかネンネ。。。
ようこそぉ~_c0191390_234114.jpg

      楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって 記念写真を撮ってさようなら。。。
          今度は秋に会えるかな
        数少ない 親戚さん これからもどうぞ
ようこそぉ~_c0191390_23433058.jpg
ようこそぉ~_c0191390_23435768.jpg
お土産どうも

あのあと 散歩に 

オモチャの車を

大事そうに

くわえて散歩に行きました。

by lilytandog | 2010-06-27 23:47 | お友達のワンちゃん | Comments(18)

Commented by えりす新一 at 2010-06-28 01:50 x
可愛いヨーキーちゃんが沢山~♡
14歳でこれだけきれいだと若かりし頃はとんでもなくきれいなわんちゃんだったのでしょうね~

yukkoさんのプリン食べたいです
Commented by ムーマ at 2010-06-28 02:58 x
メルシーちゃん♪お友達のブログで何度か見たことあるけど
フルコートのとっても可憐なお嬢様だよね~(〃艸〃)ムフッ
そうなんだ!!れお&ちゃおくんと従姉妹になるんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そう言われると横顔何となく似てるような?
集合写真みんなお上手です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ワンコ同士が親戚さんでも
人も親戚さん感覚が沸いてくるでしょうね(*^m^*) ムフッ
Commented by まり at 2010-06-28 08:00 x
 すごいね~!勢ぞろいすると豪華~(*^。^*)♪皆可愛いわぁ。それに大人しい♪ウチはパグちゃんやから、迫力あるよぉ(@_@;)。プリンケーキ美味そう♪今度簡単やったら教えてね~作り方<(_ _)>。
Commented by maron at 2010-06-28 10:41 x
わぁ~ヨ―キーちゃん大集合(*^▽^*)
いいお天気なら可愛い行進を道行く人に
見せられたのに♪
プリンのケーキ…食べたい(^^@)
Commented by pas-mal at 2010-06-28 13:33
いいな!わらわらヨーキー♪
沢山のヨーキーにかこまれながら、ヨーキーまみれでお昼寝したい。。。
Commented by りなママ at 2010-06-28 17:16 x
すごいヨーキー大集合!!
女の子パワーか!!それでれお君・・・だったのね・・・。
年上ばかりだったからかなぁ??
あ~~~!!家の前通ればよかった・・・。
Commented by lilytandog at 2010-06-28 21:53
えりす新一さん>
狭い家の中でヨーキーがウロウロ。。。
ランちゃんきれいなお顔しているでしょ(*^_^*)
ランちゃんのママ『チャップちゃん』4月に17才1ヵ月でお星様になったんですが
ママもとってもべっぴんさんなんですよ。

プリン 家が近ければ届けるのにね♪
Commented by lilytandog at 2010-06-28 22:02
ムーマさん>
そうそう!ムーマさんのお友達と仲良しさんだから よく見かけるでしょ(*^_^*)
ホント うちと違ってお嬢様ワンなんだよ。
でもこの横顔 ちゃおと似ているでしょ?

集合写真 かなり撮ったんだけど これが限界。。。
一応みんな前を見ているでしょ?(笑)

ワンコの親戚さんの方が親密だったりして(爆)
Commented by lilytandog at 2010-06-28 22:09
まりちゃん>
昨日はすご~く楽しい一日を 過ごせたよv(*'-^*)bぶいっ♪
同じ犬種だから もめることもなかったしね。

プリンのレシピ 用意しておくよv(*'-^*)bぶいっ♪

Commented by エリカ at 2010-06-28 22:13 x
わぁ~~~羨ましい(*^^*)
私も秋には実家に帰る予定でいますので
もしお時間会えば是非yukkoさんやみゆさん
りりぃちゃんファミリーにお会いしたいです!!
Commented by lilytandog at 2010-06-28 22:16
maronさん>
昨日は楽しい一日でした(*^。^*)
そうですねぇ~ お天気ならみんなでお散歩したかったですね。
昨日ははっきりしないお天気だったんで家でまったりしてました。
Commented by lilytandog at 2010-06-28 22:20
pas-malさん>
昨日は至福の時でした❤
近くだったらpas-malさんもお誘いするのにね。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-28 22:23
りなママさん>
昨日 急いで帰ったのはこの準備もあったからなんです。。。
今日のれお  荒れてたのはこれだったから。
女の子パワーに押されて自分を出せなかったんですよ。
ほんと!あかんたれです。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-28 22:25
エリカさん>
秋にご実家に帰るって言われてましたよね。
もしかしてもしかして 会える??
絶対 連絡下さいねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by リックママ at 2010-06-28 23:11 x
かわいい従姉妹ちゃんに会えてよかったね。
14歳できれいなランちゃん元気そう~
女の子に囲まれてれお君達どきどきだったね。
Commented by のあ&りんママ at 2010-06-28 23:31 x
メルシーママさんって、ナナdeココのナナ母さんのお友達の素敵なママですよね☆
楽しい話をブログで拝見したことがありました。
親戚ワンコに会えるなんて羨ましいなあ。
のありんは、宮崎出身なんだけど親戚ちゃんは九州外ばかりなのよぉ!! 会いたいなあ~
れお君 ちゃお君 次回は頑張ってね(*^^)v
Commented by lilytandog at 2010-06-29 16:31
リックママさん>
年に1~2回 会えるんですよ。いとこのメルシーちゃんに♪
ランちゃん とても14才には見えないんですよ。
うちのりりぃにも希望が持てます。

うちの悪ガキ達 女の子パワーに始終押されてました(笑)
 
Commented by lilytandog at 2010-06-29 16:35
のあ&りんママさん>
そうです。ナナdeココのナナ母さんのお友達 メルシーママさんです。
メルシーママさんもchikoちゃんも一緒にいて楽しい話が
いくらでも出来るとっても素敵な方達なんですよ(*^。^*)

数少ない親戚だけど こうやって会えるって嬉しいことです❤

今度 九州行く時は 頑張ってれお&ちゃおも連れて行くよ。