やっと 着いた!!

     スイスから送った小包 今朝やっと着いたぁ~!
やっと 着いた!!_c0191390_22205990.jpg

      もっと早くに着くって思っていたけれど案外かかってしまった。。。
        まぁ~ ちゃんと着いたから よし!としましょう!
やっと 着いた!!_c0191390_2223064.jpg

箱の中には 私とまりちゃんの洋服や本 それとイタリアで買ったヨーキーのノート♪
やっと 着いた!!_c0191390_2225628.jpg

         表紙がヨーキーだと言うだけで買った 少々おバカな私です。。。
          
やっと 着いた!!_c0191390_22283785.jpg

それと chihoさん家のお料理教室で使っていたこれ!
野菜こし器(ムーラン)
            イタリアではパッサヴェルドゥーラと言います。
やっと 着いた!!_c0191390_2237850.jpg
やっと 着いた!!_c0191390_22374695.jpg
教室でこれを見て 

欲しくて仕方なかった私

さっそく教えてもらった

お店に行き 

勢いで買っちゃいました^^

やっと 着いた!!_c0191390_22414619.jpg

  ソース作るのに 便利だし 栗きんとんにも使える!なんて思ったり。
         さて どこに収納するか?考えなくては。。。

by lilytandog | 2010-06-25 22:48 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by りなママ at 2010-06-26 07:03 x
お!!お荷物届きましたか!!結構かかるんですね~。
ヨーキーのノート!!買っちゃいますか?!
その気持ちすごくわかります・・・私も柴みたら買っちゃいますから~。
Commented by えりす新一 at 2010-06-26 08:00 x
荷物が無事に届いて良かったですね。お料理の腕があがりますね
Commented by maron at 2010-06-26 09:40 x
超可愛いヨーキーのノート❤
私も絶対買う!!!
すごい調理器具、TVのお料理番組みたい(~o~)
ウチにはプラスチックのミンチチョッパーと野菜水切り器が
あるだけです(^^ゞ
素敵なお料理の記事、待ってまーす☆
Commented by lilytandog at 2010-06-26 22:42
りなママさん>
ドキドキしたけど無事 届きました~
日本の100均みたいなお店に売っていて全種類 買っちゃいました。
違うお店で これまたヨーキーの収納ケースが売っていて 
すごぉ~く欲しかったけれど 大きすぎたので諦めました(笑)
Commented by lilytandog at 2010-06-26 22:44
えりす新一さん>
イタリア フランスから荷物を送るのが ちょっと怖かったのでスイスから
送ったんですがそのスイスからなかなか来なくてドキドキしました。
持っているだけで安心するタイプなんですが。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-26 22:47
maronさん>
1ユーロしなかったので ついつい買ってしまいました(*^_^*)

調理器具も 使っているのを見て欲しくなっちゃって お店にさがしに行きました。

お料理記事 UPいつできるかな??
Commented by mi-piace at 2010-06-27 19:45
ムーラン買ったとはっ!!!大きいのにすごいですっ!
というか送ってしまう、というのがまたまたすごい!
そっか、スイスからなら信用できますもんね~。
イタリアからじゃ不安でしょうがない・・・苦笑。
料金てどんな感じです?今度参考にしたいので!!!
Commented by lilytandog at 2010-06-27 21:10
mi-piaceさん>
まだ旅行は続くのに 買ってしまいましたよ(笑)
イタリアから送るのは 躊躇しますがスイスなら安心?なんて思って送っちゃいました。
友達のモノ 私のモノもろもろ合わせて6.7kgで92スイスフランでした。
今回 私が住所書いたのが 見ずらくて到着(約2週間)が遅くなったようです。
次回もスイスから送る予定です。。。