ただいまぁ~

                   無事 家に帰ってきました        
すこぉ~し 頭がボォ~っとしています。  でも 明日から仕事 
           ここのトコロ 一人旅でしたが 今回は久しぶりの2人旅
           ご飯はやっぱり1人より2人がいいなぁ~って実感。。。
                お部屋でご飯も楽しく出来ました
ただいまぁ~_c0191390_23415647.jpg
ただいまぁ~_c0191390_23425511.jpg

ただいまぁ~_c0191390_23435082.jpg

         まりちゃん 一緒に旅行に行ってくれて
                             また 行こうね。。

ps心配していた荷物 いっぱい手荷物にしても23kgだったけれどドキドキしたけど大丈夫でした
ただいまぁ~_c0191390_2348469.jpg

by lilytandog | 2010-06-18 23:48 | 旅行 | Comments(18)

Commented by モカパパ at 2010-06-19 00:10 x
お帰りなさい~~^^
長旅、お疲れ様でした。。。
りりぃちゃん達のお出迎えはどうでしたか?

集会でまたお話お聞かせ下さいね、楽しみにしていますよ♪
では、、、お仕事頑張って下さい(また旅へ行く為に)^^
Commented by りなママ at 2010-06-19 06:53 x
おかえりなさい!!
お疲れ様でした~~~。
集会でのお話~楽しみにしています!!
Commented by さき at 2010-06-19 07:33 x
お帰りなさい~☆
今日からお仕事ですか? お身体気をつけてくださいね。
Commented by まり吉 at 2010-06-19 09:46 x
 長い旅…あっと言う間の毎日でした<(_ _)>。沢山の思い出を有難う。まだまだ足らず~の気分です。一日一日が充実していたつもりが、もう一度行きたい所ばっかです(@_@;)。毎日一生懸命UPしていたブログも、家族中楽しみにしていたみたい。(ブッサイクな顔出して~と笑われてます☆)又もし良ければ誘って下さいね!それから、荷物届いたらメールされたし~。ご迷惑かけてごめんね。わんこ・パパさん・ママさん家族にくれぐれもよろしくお伝え下さいましまし~(*^。^*)
Commented by maron at 2010-06-19 10:55 x
お帰りなさい(^^)v
まりさんとの素敵な旅でしたね♪

yukkoさんの旅行中、ネットの不具合でイライラしてました
でも…やっとこさ復活ヽ(^o^)丿

また、よろしくお願いします(^.^)/~~~
Commented by mamicha2 at 2010-06-19 12:37
お帰り~
って、今日からお仕事してるのね~。明日はゆっくり休んで下さいな。
でも、もっと長いかと思ったら、終わっちゃったんだね~
さ、今度はイカ釣りだよ~(笑)
Commented by happydesigncafe at 2010-06-19 13:45
おかえりなさい〜!!!
わんちゃんたちも、yukkoさんのこと待っていたでしょう!!!
今日はゆっくり、明日から仕事!?
旅の余韻を頭に残しながら、がんばってくださいね!
Commented by 白玉きなこ at 2010-06-19 17:58 x
おかえりなさ~い(*^^)v
お疲れ~~^^
体調は大丈夫そうね、良かった、よかった。
疲れをとって、現実に戻ったかな?
Commented by lilytandog at 2010-06-19 21:01
モカパパさん>
ただいまぁ~  帰ってきましたよ。
行きの飛行機は映画を4本観て寝たのは1時間でしたが
帰りは3~4時間寝たので けっこう元気です。
りりぃが代表して空港まで迎えに来てくれました(*^^)v

仕事 ちゃんと仕事モードに切り替えましたよ。
明日 集会出来そうですね♪
Commented by lilytandog at 2010-06-19 21:03
りなママさん>
今朝 会えてよかったです♪
明日 集会なんとか出来そうね。
みんなに会えるのが楽しみ。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-19 21:04
さきさん>
ただいまぁ~ 現実に戻されちゃいました。。。
今日から仕事復帰しました! 
心配してくれてありがとぉ~
Commented by lilytandog at 2010-06-19 21:09
まり吉どん>
一緒に旅行に言ってくれてありがとね♪
まだまだ続く?って思った旅も終わっちゃった。
また 頑張ってお金貯めて 次回はスイスだけ イタリアだけと
1国をじっくりと回ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪
こんなまとまりのない私のblogで
まり吉どんのご家族に毎日の様子を届けられてよかったです。

荷物が着いたらメールするねぇ~
Commented by lilytandog at 2010-06-19 21:12
maronさん>
ただいまぁ~ 帰ってきましたよぉ~(*^_^*)
久しぶりの2人旅を楽しみました。。。
ネット 調子が悪かったんですか? 私も最終日 調子が悪くて
なかなかblogが出来なくて苦労しました。
こちらこそ これからもよろしくです。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-19 21:16
mamichaさん>
ただいまぁ~ 今日から仕事復帰しましたよ。
明日 友達とランチの予定が入っているので 出かけます。
次はイカ釣り 竿選び付き合って下さいね。
Commented by lilytandog at 2010-06-19 21:18
kotoriさん>
ただいまぁ~ 帰ってきましたよ♪
今日から仕事復帰です。と言っても半日だけですが。。。
りりぃは空港まで迎えに来てくれ れお&ちゃおは家に着いたら
大歓迎で迎えてくれました(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-06-19 21:23
きなこママさん>
ただいまぁ~ 無事 帰っていました♪
元気ですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
家に帰ると現実に戻り スーツケースを片付け 洗濯に追われてました。。。
Commented by CHIKO姉 at 2010-06-19 21:46 x
おかえりなさ~い!!!!
何事もなく無事帰宅で何よりですね!
ホント海外いいなぁ
でも海外旅行気分を少し頂けた気がします♪
Commented by lilytandog at 2010-06-19 22:17
CHIKO姉さん>
無事 帰ってきましたよぉ~(*^_^*)
道中の飛行機はきついけれど やっぱり海外楽しいです。
旅行気分を味わえてもらえてよかったです♪