パリに着いた!!!

           今回もとってもお世話になっったJoseさんに駅まで送ってもらい
パリに着いた!!!_c0191390_6413969.jpg

『また 来るね』と別れを惜しみ元気でねぇ~お仕事
パリに着いた!!!_c0191390_644014.jpg

        乗り換え時間も入れて約4時間かけて ジュネーブ空港に移動です。。。
パリに着いた!!!_c0191390_6481216.jpg
パリに着いた!!!_c0191390_6491154.jpg

途中 まりちゃん 素敵な男性を

見つけ ツーショットをせがむので

1枚パチリ

これで満足してね

パリに着いた!!!_c0191390_6522298.jpg


ジュネーブパリは

1時間10分で着いちゃいます


パリに着いた!!!_c0191390_6542524.jpg
そんな短いフライトなのに

ちゃんと飲み物と

お菓子が出てきました

出てきたお菓子にびっくり

なんと 『おかき』が出てきました


パリに着いた!!!_c0191390_658915.jpg

無事 空港に着き

ホテルに送迎をお願いし

ホテル到着

パリに着いた!!!_c0191390_715613.jpg

パリのホテル 

狭いって聞いていたけど

ホントに狭い

でも とっても

便利のいいトコです。

パリに着いた!!!_c0191390_751628.jpg

ネットが繋がるコトを

確認して

さっそく 街歩き。。。

オペラ座

パリに着いた!!!_c0191390_773828.jpg

ジャンヌダルク像。。。

チュイルリー公園近くの
 
ブラッセリーでご飯


パリに着いた!!!_c0191390_7152410.jpg
パリに着いた!!!_c0191390_716465.jpg

ベーコン ポテト チーズの

オムレツ
パリに着いた!!!_c0191390_7164122.jpg


サーモンのタルタル


パリに着いた!!!_c0191390_720999.jpg

サラダと飲み物を

頼んで2人で

44.3ユーロ。

パリに着いた!!!_c0191390_722318.jpg

               お腹も空いていたので どれも美味しかった~
             明日はジベルニーのモネの庭に行ってきます

by lilytandog | 2010-06-15 07:27 | 旅行 | Comments(12)

Commented by モカパパ at 2010-06-15 13:23 x
おっ! カメラへ寄れましたね。。。
いつものyukkoさんやぁ~^^
そうそう・・・もっとお近くに~~(笑)

さすがにパリは建物にも格調高い雰囲気が漂ってますな。。。
とてもオサレ~~です。
Commented by りなママ at 2010-06-15 19:36 x
わ~~~い、yukkoさんだ!!おひさ~~~!!

わ~~~い!!パリだ!!オペラ座だ!!
私も行きたい!!
明日はモネの庭~~楽しみ~~!!
Commented by えりす新一 at 2010-06-15 23:46 x
いいな~~モネの庭~~~
沢山写真をお願いします。どこから撮っても誰が撮っても?名画のような写真が撮れます!!
Commented by レイママ at 2010-06-16 01:35 x
yukkoさん、旅行に行かれてたんですね♪
パリかぁ・・・いいなぁ。。。
サーモンのタルタルがおいしそう♪
お友達は、モザイクなしってのがすごいね!
Commented by mucci194 at 2010-06-16 02:24
まりさんのツーショットに笑っちゃった~(^^)
彼は今、軍隊に行かなきゃ行けない人のようですね。

今度はいよいよパリ!いいな~♪
モネの庭・・・楽しみにしてます!

しかしパリの食べ物、美味しそうではないですか!?
Commented by lilytandog at 2010-06-16 06:38
モカパパさん>
あはは!モカパパさんには私の顔 知っているからね。
でも これが限界かもねぇ~(笑)

イタリアとは一味 違った雰囲気です♪
Commented by lilytandog at 2010-06-16 06:41
りなママさん>
久しぶりに登場ですよぉ~(*^^)v

パリに上陸しましたよぉ~
もうあっちこっちキョロキョロしちゃって おのぼりさんも
いいところです(笑)
Commented by lilytandog at 2010-06-16 06:42
えりす新一さん>
行ってきましたよぉ~ モネの庭。。。
もう素敵過ぎて ずっと見ていたかったです。
どこを撮っても素敵な景色でした。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-16 06:45
レイママさん>
ただいまパリに滞在中。。。
毎日 楽しく旅行しています(*^_^*)
サーモンのタルタル 美味しかったですよぉ~
今度はお肉のタルタルに挑戦しますv(*'-^*)bぶいっ♪

まりちゃん 全然平気なんですよぉ~(笑)
Commented by lilytandog at 2010-06-16 06:48
mucciさん>
まりちゃん 本当はもっと近づいて撮りたかったんですが。。。
きっと この彼 かなり若いんでしょうね(笑)

モネの庭 とっても素敵でしたよ♪
今回の旅行 どこも食べ物 ハズレがないんですv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by chienmignon at 2010-06-16 10:38
ほんとだ。かっこいい男性ですね。
なるほど、こうやって2ショット撮ればいいのか。
今度、やってみようっと。

モネの庭、絵より実物のほうがやっぱり素敵ですね。
Commented by lilytandog at 2010-06-16 13:44
chienmignonさん>
何気にツーショット 撮ってみました(笑)
みんなお顔が小さくて驚いてしまいます。。。

モネの庭 庭師さんに よく手入れされていて出来ることなら
ここで もう少しボォ~っとしていたかったです。