スイスでハイキング

    今日のツェルマット 午後から雨って予報と聞き 急いでゴルナーグラートに。。。
       3090mのゴルナーグラート 風が強くて飛ばされそう
          気温は6℃ イタリアにいるときとえらい違い
       まりちゃんなんて 背中にカイロ貼りました 
スイスでハイキング_c0191390_23231213.jpg

スイスでハイキング_c0191390_23235441.jpg
スイスでハイキング_c0191390_23251483.jpg

調子に乗って

またまた 

登場しましたよ

スイスでハイキング_c0191390_23253991.jpg

いつものように

まりちゃんは

そのまま登場。。。

スイスでハイキング_c0191390_2328930.jpg
スイスでハイキング_c0191390_2329358.jpg
記念写真の仕事の合間は

こんな風に寛いで。。。

この子達5カ月と8カ月なんだって



うちの3ワン どうしてる

スイスでハイキング_c0191390_23335867.jpg

かなり粘ってみたけれど

マッターホルンは

顔を出してくれず。。。

滞在中に会えますように。

スイスでハイキング_c0191390_2335519.jpg
諦めて ハイキング開始

本当はゴルナーグラートから

歩き始めたかったけれど

残雪が多く 諦めて

2つ下の駅から出発
スイスでハイキング_c0191390_23383686.jpg
スイスでハイキング_c0191390_23393385.jpg
スイスでハイキング_c0191390_2340877.jpg
スイスでハイキング_c0191390_23405765.jpg
ちょうど 花の咲き始めで

とってもきれい

なかなか前に

進まない二人です。。。

スイスでハイキング_c0191390_2343564.jpg

           初スイスハイキングをまりちゃんに楽しんでもらえてよかったぁ~
                 さて 明日はどこに行こう

by lilytandog | 2010-06-11 23:45 | 旅行 | Comments(16)

Commented by みゆ at 2010-06-12 02:15 x
ねえねが旅立ってから、やっと半分。。。
そろそろ、ねえねがワンコシックか!?
どいつもこいつも元気やで~!
今日もワンワン!ワンワン!!うるそうござぁました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
後半も楽しんできてね~~~(^o^)丿
はよ寝よ。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-12 04:56
みゆへ>
散歩 いつもありがとぉ~ 
お陰で楽しい旅行を楽しんでいます。
ネットも今のトコロ繋がっているしね(笑)
あっちこっちでワンコを見ては どうしてるかな?って思っています。
もちろん3ワンのおみやげ買ったよv(*'-^*)bぶいっ♪
あともう少し よろしくです。。。
Commented by りなママ at 2010-06-12 05:55 x
やっぱりすごいですね~ホントにきれい!!
大きいな~わんこ・・・。連れては帰れないか・・・。
遠目でしたが、3わんちゃんに会えましたよ~珍しくわんわん言ってました!!
Commented by さき at 2010-06-12 06:57 x
あ~もう風景が全然違う。  いつか行けたらいいな~☆ 明日から雨で梅雨入りしそうです。 その前に山登り行ってきます。
Commented by pas-mal at 2010-06-12 08:57
涼しそう!そろそろ梅雨入りという感じの日本。
東京はすでに暑いです。(私だけかもですが)
Commented by えりす新一 at 2010-06-12 10:49 x
あ~~~~~~~~スイスや~~~~
スイスの景色ですね。懐かしいです。
下界から離れていい気分ですね。楽しいブログを毎日ありがとうございます。
フォンデュ~食べますか?
Commented by モカパパ at 2010-06-12 11:03 x
雪山も お花畑も別世界ですね~!
いつも仕事の合間に見て楽しませてもらってますよ^^

是非マッターホルンを見れますように願ってます!
Commented by happydesigncafe at 2010-06-12 11:09
いいなあ〜しか声にでません...
お花畑といい、ヨーゼフといい、山小屋といい
その山々といい。完全、私の理想の国ハイジの世界。いいなあ〜
ヨーゼフ、5ヶ月と8ヶ月でそんなに大きいのですね
飼わなくて良かった笑

スイス、お天気に恵まれますように!
Commented by のあ&りんママ at 2010-06-12 11:14 x
素敵な景色☆
今日「なるほど!!」って、いつもyukkoさんが山登り散歩で足を鍛えてるのが分かったわ。
山登り苦手(嫌い^^;)な私には無理なツアーだ(笑)
でも、毎日自分も行った気分になってますよ(*^_^*)
後半も益々楽しんでね♪
Commented by lilytandog at 2010-06-12 13:56
りなママさん>
この景色が見たくてスイスに来ているかも(笑)
この子達 この大きさでまだパピーってやっぱり大きいです。
うちの悪ガキ 吠えていた?ホントに困った子達。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-12 13:59
さきさん>
絶対 さきさんだったらこの景色 気に入るはず。。。
ぜひぜひ スイスに来て見て~
そろそろ梅雨入りなんだ。。。
帰ったらジメジメかぁ~
Commented by lilytandog at 2010-06-12 14:02
pas-malさん>
ここ数日 風が強くて日陰にいると少し寒い?って感じです。
日向は気持ちいいですが。
帰国したらジメジメが待っているんだ。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-12 14:07
えりす新一さん>
スイスに来たでぇ~(笑)
えりすさん 懐かしいでしょ?
いつも大体 6月~7月初旬に来ているけれど雪で歩けなかったコトなかったのに。
ブログ 楽しんでもらえてとっても嬉しいです❤

フォンデュは苦手のなのでラクレットを食べようと思っています。 
Commented by lilytandog at 2010-06-12 14:10
モカパパさん>
仕事中に見ているんですか?
大丈夫なんですか??
楽しんでもらえてとってもうれしいです♪

今 外は雨が降っています(>_<)
Commented by lilytandog at 2010-06-12 14:13
kotoriさん>
絶対 kotoriさんはスイスが似合いそう(*^。^*)
私もハイジに憧れて5年前に一人でスイスに来ました。
それからとりこになっています。。。
ヨーゼフ 飼わなくて正解かも どれだけご飯食べるか。。。(笑)
Commented by lilytandog at 2010-06-12 14:16
のあ&りんママさん>
いつも 私が山に散歩に行っているのわかってくれた?(笑)
こっちの山歩きって 山に向かって上がるより 乗り物に乗って
上に上がって 歩いて下りてくるってパターンが多いです。
外国人は下から上がっていますが。。。