では 行ってきます

            いつもより早起きしたら 悪ガキ2ワンも起きてきた 
                   あと 1時間ほどしたら 家を出ます。
    あちらでネット環境がどんなものかわからないので 更新&返コメが遅くなるかも。。。
            ではでは 行ってきま~す
では 行ってきます_c0191390_5273881.jpg

by lilytandog | 2010-06-04 05:28 | 旅行 | Comments(12)

Commented by りなママ at 2010-06-04 06:05 x
行ってらっしゃ~~~~い!!
お気をつけて~~~!!
Commented by ムーマ at 2010-06-04 07:40 x
行ってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ
思いっきり楽しんできてね♪
旅先での旅行記楽しみにしてるよ(o≧▽゚)oニパッ
yukkoさんが帰国した頃には我が家もビッグニュース更新してるかも~( ´艸`)ムププ
Commented by maron at 2010-06-04 09:21 x
あぁ~やっぱりもう出発されてる(´`)=3
もう遅いけど・・・
いろんな、写真楽しみにしてます♪
気を付けてぇ~v(^_^)v
Commented by モカパパ at 2010-06-04 09:25 x
そろそろ成田に着く頃かな?
お気をつけて~
ブログに時間をとられないようホドホドに。。。^^
まずは旅を楽しんで下さい^^
Commented by えりす新一 at 2010-06-04 16:56 x
行ってらっしゃい~
Commented by mucci194 at 2010-06-05 02:53
もうすぐイタリアに到着って頃かな?
とにかく近く?にYukkoさんが・・・と思うと嬉しいです♪
Gute Reise!(良い旅を^^)
Commented by lilytandog at 2010-06-05 04:56
りなママさん>
無事に乗り継いでフィレンツェに着きましたよ~
めっちゃ疲れたけれどね。
Commented by lilytandog at 2010-06-05 04:58
ムーマさん>
イタリアに着いたよ~
そうそう!ムーマ家のビックニュース 前々から気になってるよぉ~
Commented by lilytandog at 2010-06-05 04:59
maronさん>
たいした写真 撮れないけれどupしますね♪
今日一日 長かった。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-05 05:01
モカパパさん>
無事にフィレンツェに着きましたよ。
明日から 街中うろつきます(*^。^*)
Commented by lilytandog at 2010-06-05 05:01
えりす新一さん>
イタリアに着きましたぁ~♪
Commented by lilytandog at 2010-06-05 05:03
mucciiさん>
お隣の国 イタリアに着きましたよ♪
なんか 私もうれしいです(*^_^*)