りなちゃん❤

        先週は いつも楽しみにしている朝の集会は雨の為なかったし            
             ほんの少しの時間の違いで会えなかったお友達
        今朝 久しぶりに 『りなちゃん』に会いました
りなちゃん❤_c0191390_2373957.jpg

      知り合った頃には うちの悪ガキ達 『ワンワン』吠えていたのに
     今ではしっぽフリフリ あいさつができる程に。。。
りなちゃん❤_c0191390_23111628.jpg

     それもこれも どんなに吠えられても りなちゃんが我慢してくれたおかげだよ。
りなちゃん❤_c0191390_2313320.jpg

そして は りなママさんが大好きで じっと来るのを待ってます。。。
りなちゃん❤_c0191390_2317358.jpg

by lilytandog | 2010-05-29 23:17 | お友達のワンちゃん | Comments(8)

Commented by モカパパ at 2010-05-30 00:52 x
おっ・・今回は りなちゃん独占記事ですね^^
いつも遠くを見てる目や物腰が、なにげにイイ雰囲気なんですよね♪
柴特有の可愛さがありますよね^^

先週は雨で集会が無かったので・・さっき深夜の公園で
久しぶりにシェリーちゃんと会ったモカは喜びすぎて興奮状態(^_^;
日曜の朝はまた りなちゃんに会えるかな?^^
Commented by りなママ at 2010-05-30 07:24 x
きゃ~~~ありがとうございます!!うれしいです!!
3わんを見かけると走って行くんですよ~夕方は必ず家の前を通るし。
ワンワン吠えてもぜんぜん大丈夫ですよ。
今日は会えるかな??
Commented by maron at 2010-05-30 12:16 x
りりぃちゃんは大きいわんちゃん、怖くないんだぁ(゜_゜)
これは毎週のわんこ集会参加の賜ですね♪
りなちゃん、賢そう(=^・^=)
Commented by lilytandog at 2010-05-30 21:10
モカパパさん>
昨日 うちの子達も写真を撮ったけれど ブレブレばかりでどれも使えず。。。
たまにはお友達 登場もいいかなと思って。。。
りなママさんの了承を得ず 載せちゃいました(笑)
今朝は会えましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by まるこっぺぱん at 2010-05-30 21:13 x
りなちゃん 柴ちゃんですか? りなちゃんて名前と言いかわいぃ(*^^*)

仲良しなんですねー
りなちゃんのママが好きで待ってるりりたんもこれまたかわいかぁ(*^^*)
Commented by lilytandog at 2010-05-30 21:15
りなママさん>
事後報告ですが りなちゃん載せちゃいました(*^^*ゞ
いつも いるかな?って 覗いてくれてありがとね。
今日は山でも会えたね♪
Commented by lilytandog at 2010-05-30 21:19
maronさん>
りりぃ達 大きいワンちゃんどちらかと言えば苦手なんですが
集会のお陰で 少しずつですが 慣れてきました(*^^)v
りなちゃん べっぴんだし お利口さんですよ
Commented by lilytandog at 2010-05-30 21:26
まるこっぺさん>
りなちゃん 芝ちゃんですよ。
名前 可愛いでしょ 『りなちゃん』って❤

どちらかと言えば 芝ちゃんとは 仲が良くないうちのれお&ちゃお
でも りなちゃんは好きなんです(*^。^*)

りりぃはママさんが大好きなんです♪