ためちゃった 洗濯物

          雨上がりに散歩に行ったりして汚れちゃった 洋服がたくさん。。。
ためちゃった 洗濯物_c0191390_22512696.jpg

      こんな風に干していると なんだか可愛い
ためちゃった 洗濯物_c0191390_22522782.jpg

         右手に干しているパンツは のパンツ
ためちゃった 洗濯物_c0191390_22552394.jpg

          10歳を超えてから 寝ている時に時々 おもらししちゃいます。
         出産経験があるからかわかりませんが 少し緩いみたいです。。。
             そんなパンツ姿の けっこう好きなんです

by lilytandog | 2010-05-21 22:58 | うちの子たち | Comments(16)

Commented by maron at 2010-05-21 23:16 x
飾ってても良い位可愛いお揃いがたくさん(*^。^*)
りりぃちゃんのパンツも可愛いのばかりですね♫
私もパンツ姿って好きです!
maronは2枚だけ…
ヒートの時、朝から汚したんで換えがないし、洗って外に
干してたら(洗濯は夜、乾燥機と除湿機で乾かします)
見つけた主人が慌てて『勘違いされるから中に入れればー』って
小さな可愛いピンクのパンツ…誰が私のだって思う?
笑っちゃうでしょ(^_^ゞ
Commented by モカパパ at 2010-05-21 23:59 x
↑ 飲んでた焼酎 噴出しました。 あっ・・maronちゃんママさんすみません。
ママさんは永遠の28歳でしたね^^

りりぃちゃんのパンツ姿、可愛いですよ。
ちょいセクシーかな?^^

日曜の朝は雨でしょうか?
晴れたとしても次回は欠席になります・・・
娘の卓球大会で朝早く大倉山まで行きますので・・・
Commented by えりす新一 at 2010-05-22 01:43 x
一瞬 わんちゃんの洋服でなく全部下着みたいにみえてしまうくらい・・・可愛いですね~。
エリースはパンツって履いたことがないのですが 尻尾のところはどうなっているのですか?いつか我が家も買ってみようかな。蒼太郎はマナーバンド持ってます。

洋服の大きさは微妙に3わんことも違うのですね・・・
Commented by mucci194 at 2010-05-22 05:46
可愛い~♪ 一枚お買い上げしたくなるくらい!(笑)
ていうか、最初りりぃちゃんのパンツ見た時、
てっきりYukkoさんのかと思っちゃったよぅ~(笑)
りりぃちゃんのパンツ姿、萌え~♪
Commented by りなママ at 2010-05-22 07:48 x
りりぃちゃん~かわいい!!パンツ!!
それにしてもすごい数!!
洗濯も大変そうだ・・・
Commented by 白玉きなこ at 2010-05-22 09:13 x
お洗濯物が並んだ風景に 思わず、可愛いって言っちゃった^^
りりぃちゃんのおパンツかぁ。
リボンの模様のパンツが結構大きく見えたので yukkoさんのかと一瞬思っちゃったよぉ。
でも、yukkoさんのだったら、きっと、もっとセクシーショーツだわね?(笑)
りりぃちゃ~ん、きなこママも そのうち夜にお漏らし用のパンツをはく仲間になるよ~。待っててね(?)
Commented by lilytandog at 2010-05-22 21:05
maronさん>
並べて干していると なんとなく可愛いですよね♪
maronちゃんのパンツを勘違いされちゃうって?(笑)
ご主人 ユニークな方ですね(*^。^*)
それともmaronさん 可愛いのをはいているのかな??
Commented by lilytandog at 2010-05-22 21:11
モカパパさん>
モカパパさん失礼ですよ(*^_^*)
maronさん 可愛いの はいているかもしれませんよ~(笑)

りりぃのパンツ姿 セクシーですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は集会 雨で無理ですね。。。(T_T)
お嬢さん 試合勝てるといいですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by lilytandog at 2010-05-22 21:20
えりす新一さん>
わんこの服 こうやって干していると可愛いです❤
パンツ しっぽのトコロは丸く穴が開いています。
今日のブログに写真 載せますねv(*'-^*)bぶいっ♪

れお&ちゃおもマナーバンド 数種類持ってますよ。
カフェでの必需品です。。。

服によって サイズが違ったり れお&ちゃお お揃いだったりします。
Commented by lilytandog at 2010-05-22 21:23
mucciさん>
りりぃのパンツ 可愛いでしょ♪
このパンツ 子供用(100cm)サイズで
yukkoママが試行錯誤して作ってくれたんです。

私がこのパンツをはいていたらどれだけの人に殴られるか(笑)

りりぃのパンツ姿 なかなかでしょ(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-05-22 21:27
りなママさん>
りりぃ 可愛いパンツ持っているでしょ(*^_^*)
梅雨時 洗濯物が 増えそうです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by lilytandog at 2010-05-22 21:33
きなこママさん>
あはは!パンツが大きく見えたから私のに見えた?
可愛いパンツが似合う体形なら よかったけれど無理です(笑)

きなこママ~ まだ りりぃの仲間入りには早すぎよ~(*^_^*)
Commented by ろびちゃんママ at 2010-05-22 21:40 x
お揃いの可愛い洋服、お洗濯のときも干すときも
心がウキウキしちゃいますね~♪
りりぃちゃんのパンツも可愛い~。
お母様の愛情がこもったパンツなんですね。

葵がお腹が大きい時小さい子用の腹巻を買って
つけていたのを思い出しました。
葵も10歳くらいになったらパンツはくかしら。
Commented by lilytandog at 2010-05-22 23:00
ろびちゃんママさん>
ワンコ服の洗濯 いつも干すとき ウキウキしますよね♪
売っているパンツ なかなかいいお値段なので 子供用パンツを
買ってきて作ってもらってます(*^^)v

葵ちゃん 妊娠中 腹巻していたの?
うちはするの忘れてた。。。

おもらし 先生に聞いたら病気でなくて 出産経験あるからかな?って言われました。。。

どうだろう?葵ちゃんはくかな??(笑) 
Commented by chienmignon at 2010-05-26 11:15
わん服って、沢山干してあると、とっても可愛いですよね!
私も、たまに意味無く並べて壁に飾ったりしてます。
Commented by lilytandog at 2010-05-26 21:21
chienmignonさん>
何気に並べると可愛いよね ワン服って。
chienmignonさんの作るお洋服は飾ると とっても可愛いだろうね(*^_^*)