早寝

          この頃 寝る時間が早くなったような
早寝_c0191390_2304919.jpg

            前なら 遅くまでオモチャ遊びを付き合わされていたけれど 
              この頃はそんなに付き合わさせられるコトもなく
早寝_c0191390_2324032.jpg

            割と簡単に釈放されるんですが なんだか寂しい私です
早寝_c0191390_238016.jpg

                も少し 大人になったのかな

by lilytandog | 2010-05-17 23:10 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by えりす新一 at 2010-05-18 05:35 x
寂しくなる気持わかります。
Commented by mamicha2 at 2010-05-18 07:59
ん?寝る時間が早いと大人???
じゃあ、うちのおっちゃんは、ご老体?(笑)
おかしいな~、3歳児のはずなんだけど・・・・・
Commented by maron at 2010-05-18 09:46 x
ちゃお君も9歳なんですよねぇ~
末っ子で幼い顔だからかなのか
まだまだパピーちゃんって感じですよね♪
ちゃお君の舌がちょこっとでた顔が好きです(*^▽^*)
Commented by lilytandog at 2010-05-18 16:59
えりす新一さん>
あんまりしつこいと ウザイ!なんて思うコトもあるけれど
なんだか寂しいものです。。。
Commented by lilytandog at 2010-05-18 17:03
mamichaさん>
歳がいくと段々寝るのが早くないですか?
昔なら夜通し 遊べたけれど 今じゃ次の日のコト考えて
早く寝ちゃいますって それは私ですが(笑)
きっと ちゃおも。。。
お宅の3才児は特別なのでは??(笑)
Commented by lilytandog at 2010-05-18 17:09
maronさん>
そうなんですよ けっこういい歳なんです。 ちゃおも。。。
見た目はパピーだけど ホントはおっちゃんなんです。
良く見てくれているんですね(*^_^*)
ちゃおは よく舌を出してます。可愛いと思っているようで。。。