僕だけラッキー♪

がぐっすりネンネしているのに珍しく起きていた
僕だけラッキー♪_c0191390_21343559.jpg

      ママがお菓子を出してきたら ずっとそれをガン見
  ずっと 目をそらさず見つめて カステラが入っていた空箱をゲット
僕だけラッキー♪_c0191390_21384877.jpg

              誰にも邪魔されず 空箱を ペロペロ
僕だけラッキー♪_c0191390_21402814.jpg

         すぐ近くに ネンネしているのに全然気づかず。。。
僕だけラッキー♪_c0191390_21431697.jpg

        綺麗に舐めたら 満足してネンネした でした。。。

by lilytandog | 2010-05-15 21:44 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by えりす新一 at 2010-05-16 00:25 x
うちでは絶対に片方が何か食べていたら 寝ていても起きてきます。蒼太郎は特に人間が食べて始めても起きます。

前のブログの返信・・・私、牛丼屋さんは行ったことがないです~。牛丼はあまり好きでないので・・・。でも餃子の王将には一人で入ったことあります。がてん系のお兄ちゃんばかりでした。
Commented by maron at 2010-05-16 20:09 x
ちゃおくんは熟睡なんですね♫
maronはパサッって音がちょっとでもしたら
速効!!起きて走って来る食いしん坊です(^_^ゞ
れお君はカステラの余韻だけ楽しんだんですね♪
今日のれお君の顔も凛々しい男前ですね(=^・^=)
Commented by lilytandog at 2010-05-16 21:11
えりす新一さん>
いつもなら2階に上がっているりりぃ ガサガサ音がしただけで
急いで降りてくるのにこの日は降りず。
ちゃおもいつもなら一番に寄ってくるのに  起きませんでした(笑)

そういえば 餃子の王将も一人で入ったコトなかった。
えりすさんはチャレンジャーですね(*^。^*) 
Commented by lilytandog at 2010-05-16 21:16
maronさん>
いつもならすぐに起きて オネダリするのにこの日はぐっすり寝てました(*^_^*)
反対にいつもよく寝るれおが起きてて。。。
ほんの少しのカステラと甘い残り香で満足してました(*^^)v
れお 男前と言って頂いてうれしいです(*^_^*)