久しぶり♪

ヨーキーの繋がりのお友達家の姐さん 久しぶりにご来店
久しぶり♪_c0191390_21403482.jpg

姐さんはおぼっちゃま ちゃんと暮らしています。
久しぶり♪_c0191390_21453857.jpg

ここんトコ が仕事が忙しくて遊んでない。 だから なかなか会えません。
久しぶり♪_c0191390_21502825.jpg

姐さん お迎えが来るまで いつも うちの子のように リビングで過ごします。
久しぶり♪_c0191390_21531935.jpg
 
もしも に何かがあった時には うちの子になるコトになってます。 
       そんなコト あり得ないけど チビッコならokだよ。
                 また 遊びにおいでねぇ~

by lilytandog | 2010-05-11 21:59 | お友達のワンちゃん | Comments(12)

Commented by mucci194 at 2010-05-12 06:28
小町姐さんのぺロリ舌が可愛い♪
カットの後も皆で仲良く遊べて楽しそう~
りりぃ姐さんもそろそろ髪が長くおなりになったんじゃ?
そういえば、ギスモも髪ぼうぼうで、今日顔だけちょっとカットしました、、。(^^)
Commented by さき at 2010-05-12 16:37 x
リビングで仲良く~☆ 羨ましいです♪
小町姐さん 可愛いですね。
我が家のわんこさんも一緒に遊べるといいんだけど。
Commented by maron at 2010-05-12 16:42 x
当たり前なんだけど…顔がそれぞれ違うんですね
私、たくさんヨ―キーちゃんがいても
りりぃちゃん、れお君、ちゃお君は見分けられますv(^_^)v

わんちゃんの為にも健康でありたいなぁ~
Commented by ムーマ at 2010-05-12 20:56 x
小町姐さんってちゃお&れおくんを
足して2で割ったようなお顔してるね( ´艸`)ムププ
りりぃちゃんのお子ちゃまだって言ってもおかしくないかも!
3ワンとも小町姐さんと仲がいいんだね(〃艸〃)ムフッ
Commented by lilytandog at 2010-05-12 21:41
mucciさん>
小町姐さん じっとしていないの(笑)
もう半分 うちの子同然だから カットが終わったら さっさとリビングに。
りりぃ 髪留めがずれちゃって ボサボサに。
このあと ちゃんと止めましたよ(*^^)v
Commented by lilytandog at 2010-05-12 21:46
さきさん>
小町はちゃんとりりぃを上だと認識しているから
問題なく リビングで寛いでます。
ご飯も一緒に食べますよ。
Commented by lilytandog at 2010-05-12 21:52
maronさん>
トイプーもヨーキーも みんな顔が違いますよね♪
maronさん リリぃ達たくさんいてもわかります?
では 今度オフ会 写真をクイズにしてみようかな?(笑)
Commented by lilytandog at 2010-05-12 21:55
ムーマさん>
そうなの。小町ってれお&ちゃおと何気に似てるんだよ。
小町は世渡り上手だから りりぃに取り繕うのが上手なの(*^_^*)
隠れて あっかんべ~するタイプ。
Commented by ろびちゃんママ at 2010-05-13 18:13 x
ヨーキーは普通みんなお顔が違いますが
小町ちゃん 何となく家の真鈴にも似ています。

リビングにヨーキーがたくさんいるといいですね~。
私はヨーキー大好き!なのでうらやましくなります。
Commented by lilytandog at 2010-05-13 21:17
ろびちゃんママさん>
みんな顔が違いますよね(*^_^*)
私も 思いました♪ 小町って真鈴ちゃんと似てるって。
目力のある目が似てる??(笑)

前にうちの狭いリビングに6ヨーキーがいたコトがありました。
もう 至福の時でした❤
Commented by えりす新一 at 2010-05-13 22:38 x
小町ちゃん、可愛いですね。お目目がくりくりして♡

家もシャンプー苦手ですよ・・・りりぃちゃん達はてっきり好きなのかと思ってました。
Commented by lilytandog at 2010-05-14 22:23
えりす新一さん>
小町姐さん 可愛いです❤
目力がすごいんで怒っているみたいに見えるんですが。

シャンプー好きなワンちゃん 稀に見ますが 
大体のワンちゃんは 苦手のようですね(笑)