食べた気がしない??

                オヤツに 買ってきた シュークリーム
             私はさっさと ワン達に隠れた食べたけど
              パパ  達に見つかっちゃった
食べた気がしない??_c0191390_236289.jpg
   
         なんて 一番いい場所キープしているし。。。
食べた気がしない??_c0191390_23967.jpg
 
               短い足を 一生懸命 伸ばして 頑張ってる 
食べた気がしない??_c0191390_2310423.jpg
 
  3ワン 粘って シュー生地をおすそ分けしてもらい 満足満足
食べた気がしない??_c0191390_23122829.jpg
 
    パパを狙うのが一番だとわかっている3ワンです。   

by lilytandog | 2010-04-30 23:14 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by maron at 2010-05-01 13:46 x
yukkoさんのパパさんからならGET出来るんですね(^_^ゞ
maronは、順番におねだりして廻ってますよ(^_^;)
お昼食べたばっかりなのにシュークリームを見て
食べたくなりました
今日の午後は4時の打合せまで休憩なんで…
散歩がてら(散歩の途中にケーキやさんが出来ました)
買ってこようかなぁ~(o^o^o)
Commented by りなママ at 2010-05-01 19:06 x
お!!シュークリーム!!私も食べたくなりましたよ~。
公園前にあるケーキ屋さんのシュークリーム~!今私の一押しです!!
Commented by lilytandog at 2010-05-01 21:41
maronさん>
りりぃ達の狙い目は 父と母なんですよ。
だから いつも二人に狙いを定めています(笑)

シュークリーム 無性に食べたくなる時がありますね。
新しくケーキ屋さんがオープンしたんですか?
それは偵察に行かないといけませんねぇ~(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-05-01 21:44
りなママさん>
シュークリーム すごぉ~く食べたくなる時あるよねぇ~(*^_^*)
あのお店のケーキ 頂きモノばかりで 
自分で買ったコトまだないの。