アメリカからの

                     昨日のコトですが。。。
 アメリカに住んでいる『いつか仲良くなれるよね☆』のムーマさんから贈り物が
アメリカからの_c0191390_21303417.jpg

     またまた いつものように横に張り付いてます 
アメリカからの_c0191390_21335725.jpg

                3ワンのお洋服とお菓子が 
アメリカからの_c0191390_21355345.jpg

      これからの季節にピッタリのお洋服
           3ワンのお誕生日プレゼントって。。。
いつもなら 記念写真をってなるんですが シャンプー前でかなりボサボサ。。。
         きれいさっぱりになったらお披露目します
 
アメリカからの_c0191390_21462612.jpg

   イースターバージョンのキットカットとチャッピー君&ニーナちゃんのデコチョコ
アメリカからの_c0191390_215052100.jpg

                     貴重なデコチョコ 
アメリカからの_c0191390_2152970.jpg

          これは ムーマさん推薦の トフィー  これがまた美味しいんです
大事に食べようと思っていたのに ついつい口に入れてしまい あとわずか  
         ムーマさん  アメリカから いろいろと どうも
                  これからも 仲良くしてね

by lilytandog | 2010-04-13 22:07 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by えりす新一 at 2010-04-13 22:48 x
早く新しい洋服を着ている3わんこを見たいです~
元気いっぱいの服ですね。
Commented by ムーマ at 2010-04-13 23:47 x
あははっ、照れるわ(*´σ∀`)ェヘヘ
失敗度満載のプレゼントをこんなに素敵に紹介してくれて(^^;)
早く3ワンがお洋服着てるとこ見たいわ~(〃艸〃)ムフッ
(やっぱりりりぃちゃんおケチ丸出しかしら?ww)
みゆさん頑張って(爆)
トフィー完食後の体重増量は自分で処置を(*≧∇≦*) ブヒャ!
Commented at 2010-04-14 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maron at 2010-04-14 11:48 x
yukkoさんの人徳ですね(^o^)/
可愛い洋服とデコチョコ(凄い)ですね!
トフィーってどんな食べ物ですか?
Commented by lilytandog at 2010-04-14 22:16
えりす新一さん>
着せるには着せたんですが あまりにもボサボサなので
綺麗になったらupしますね♪
これからの季節に活躍しそうです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-04-14 22:26
ムーマさん>
いろいろとありがとぉ~
お洋服 れお&ちゃおはその時の気分で洋服を変えようと思ってます。
りりぃ そんなにツンツルテンじゃないから大丈夫よv(*'-^*)bぶいっ♪

トフィー美味しかった~ パクパク食べちゃった。
もう ダイエット どうでもいいや!!(爆)
Commented by lilytandog at 2010-04-14 22:28
鍵コメMさん>
うちの子達 ここのトコロお洋服 買ってなかったから
数が増えてうれしい。。。

ずうずうしいお願い聞いてくれてありがとぉ~❤
楽しみに待ってます。。。
Commented by lilytandog at 2010-04-14 22:35
maronさん>
なんかここのトコロ お届けものが届いてびっくりです。。。
お洋服 なかなか似合っているんです♪
今度 写真撮りますね。
トフィーってミルク味の堅いキャンディっていえば わかってもらえるかな? 
これはそれにチョコがコーティングしてました。
Commented by リックママ at 2010-04-14 23:22 x
アメリカから素敵なプレゼントが一杯届いて嬉しいですね。
かわいいお洋服だわ。
今日は風も冷たくてまた寒くなっちゃったし、変な気候ですね。
Commented by lilytandog at 2010-04-15 20:54
リックママさん>
遠いトコから いろいろとプレゼント頂きました♪
お洋服 どれもこれからの季節に活躍しそうです(*^_^*)
なのに ここ数日また 寒いですよね。。。
早く 落ち着いた季節になって欲しい!!