雨上がり

           雨上がり 本当は地面が乾いてから散歩に行きたかったけれど 
                時間の都合上 半乾きだけど お散歩に。。。
雨上がり_c0191390_21535418.jpg

  私としては 出来るだけ汚れない道を選んで 散歩しようと思っているのに
    ワン達そんな私の気持ちを無視して歩いてくれる
雨上がり_c0191390_2211492.jpg

           あぁ~ 水たまりに足 突っ込んじゃってる
               濡れてる草むらにわざわざ チッチに行く
                  ほら 服 汚れちゃったじゃん
雨上がり_c0191390_2262997.jpg

                また 私の 仕事増やしてくれたね。。。

by lilytandog | 2010-04-02 22:16 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by モカパパ at 2010-04-03 11:15 x
今日、明日と お天気も良さそうですね^^
また りりぃちゃん達と会えるかな?
あ、そうそう・・yukkoさんはどこか お花見行くのですか?
いつもの公園へ昨夜行ったら、もう陣地取りの敷物がいっぱいでビックリでした。
Commented by えりす新一 at 2010-04-03 17:37 x
なるべくきれいな所を歩いて欲しいですが・・・我が家も同じです
Commented by lilytandog at 2010-04-03 21:30
モカパパさん>
もっとお天気がいいかと思ったら今日はそれほどでもなかったですね。
明日 期待しています(*^_^*)
今朝は りなちゃんに久しぶりに会えましたよ(*^^)v

お花見ですか?これといって考えてないんです。家で十分見られるし(笑)
気が向いたら フラッとどこかに見に行くかも。。。
モカパパさんはどこかにお花見行かれるんですか?
今日 お昼に公園の前を通ったら ありらこちらで宴会してましたよ~
Commented by lilytandog at 2010-04-03 21:37
えりす新一さん>
雨上がり 散歩に行くの躊躇しますよね。
雨で行けなくて かわいそうだと思う 心やさしい飼い主の気持ちを
わかってくれないワン達。。。
えりす家も わざわざ 濡れている道を選ぶんですね。
Commented by エリカ at 2010-04-03 22:11 x
りりぃちゃんの最後のあちゃーってお顔が
ツボです(#^.^#)
半乾きはある意味一番厄介なんですよね_(._.)_
Commented by lilytandog at 2010-04-04 20:03
エリカさん>
りりぃ わかっているのか?どうか?不明ですが(笑)
顔だけはそんな風?
半乾き けっこう面倒ですよねぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...