そろそろ片付けてもいいですか?

           今日は雨。。。でも 今日の雨は冷たい雨ではなく 暖かい。
                 なのに この子達ここにべったり
そろそろ片付けてもいいですか?_c0191390_23175444.jpg

                ねぇ~  今朝はかなり暖かいよ~
そろそろ片付けてもいいですか?_c0191390_23193420.jpg

        そろそろ ストーブ片付けてもいいと思うんだけど。。。
そろそろ片付けてもいいですか?_c0191390_2321930.jpg

                 まだ 片付けたらダメ

by lilytandog | 2010-04-01 23:22 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by えりす新一 at 2010-04-02 00:13 x
わんこの後姿はほのぼのしますね~
老後の生活のように すっかり御隠居さんのようです。
Commented by ろびちゃんママ at 2010-04-02 01:05 x
れおくんちゃおくんもストーブから
離れないんですね~。家は真鈴と葵が同じです。
葵は ファンヒーターを止めると
吹き出し口に鼻をくっつけて「あったかい風が来ない~」と
文句を言っているような顔をします。
yukkoさん家と我が家と
どちらが先に片付けられるかしら~(*"ー"*)フフッ
Commented by mucci194 at 2010-04-02 02:38
いやん、なごみの2ワン♪
こんな姿を見てしまうと、ストーブ片付けられませんね、、。(^^)
今日はこちら雪でした、、。(汗)
Commented by chienmignon at 2010-04-02 11:31
並ぶおしりが可愛いね♪
焦げないように気をつけて!
Commented by mamicha2 at 2010-04-02 13:22
めちゃくちゃ可愛い絵柄ね~
うちのはストーブの前は嫌いなのよ。温風が嫌なようで・・・・
ドライヤー想像するのかも・・・・。
そろそろうちもガスストーブ仕舞おうかしらね。
わんこじゃなくて、おちゃんが嘆くかな(笑)
Commented by maron at 2010-04-02 15:08 x
なんと、可愛い後ろ姿❤
りりぃちゃんは寒くないの???
お布団で寝てたりして(^^ゞ

やっと今日暖かくなりました
急に寒くなったりで、歳にはこたえます(´`)=3
Commented by lilytandog at 2010-04-02 20:22
えりす新一さん>
この2ワンの背中 色んなコトを語っているみたいでしょ(笑)
年金のコトでも話しているのかも。
それにしても 隠居するには まだ早いように思うんですが。。。

Commented by lilytandog at 2010-04-02 20:32
ろびちゃんママさん>
真鈴ちゃん 葵ちゃん れお&ちゃおと同じなんですね(*^_^*)
うちは付いていないストーブでも前に座ってますよ(笑)
ストーブの片付け どっちが早くできるでしょう?? 
Commented by lilytandog at 2010-04-02 20:38
mucciさん>
和んでいただけたでしょうか?(笑)
毎朝 2階から降りてきたら いそいそとストーブ前に行くんですよ。
そっちは雪が降ったの?この間は暖かいって言ってなかった?
Commented by lilytandog at 2010-04-02 20:48
シヤン・ミニョンさん>
一瞬どなた?と思ったらぱまるさんだったのね(笑)
柵を置いていないと ホントに焦げちゃいそうなの。
Commented by lilytandog at 2010-04-02 20:53
mamichaさん>
れお&ちゃおはストーブ 大好きよぉ~
床暖よりもストーブの方がいいみたい。
あと 私がドライヤー使っていると寄って来ます。
みゆの店でドライヤーされるのは苦手のくせに(笑)
そっちはストーブ片付けるとおっちゃんが悲しんじゃう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by lilytandog at 2010-04-02 20:58
maronさん>
毎朝 こんな風にストーブにあたっているんですよ。
そう言えば りりぃはストーブよりお布団ですね(笑)

寒かったり暖かかったり 調子崩しちゃいますよね(ー。ー)フゥ