強力な 助っ人

              午後の散歩 強力な助っ人も一緒に。。。
強力な 助っ人_c0191390_18501595.jpg
 
           近所の仲良し中学生 Aちゃんも一緒にお散歩です。
             1 人1ワンなので 私はうんP袋持ち
強力な 助っ人_c0191390_20153874.jpg

          はAちゃんのコトが大好き
           何度も 道で転がってナデナデしてもらってました
          も なんだか張り切ってます
強力な 助っ人_c0191390_20314757.jpg

   みんなの大好きなAちゃんと散歩した選ばれたワンはでした
強力な 助っ人_c0191390_2036910.jpg

  特別が大好きちょっと 自慢げな顔しているでしょ
強力な 助っ人_c0191390_2039314.jpg
強力な 助っ人_c0191390_2039358.jpg

    あちらこちらの
  桜を見ながらの散歩

みんな Aちゃんと
一緒だったから
楽しかったね

Aちゃん 
また 

by lilytandog | 2010-03-27 20:52 | 散歩 | Comments(6)

Commented by maron at 2010-03-27 21:11 x
ホントにちゃおくん、自慢げな顔してるぅ~♪
賑やかな散歩風景…良いですね(^^)v
Aさんは、りりぃちゃん、ちゃおちゃん、れおちゃんから
好かれてるなんて、羨ましいですね♫

なんと主人、初めてポリープが1個で、それも切り取るだけ
だったんで検査後の絶食なしでしたぁー(^_-)-☆
明日、息子が帰るんで今日は贅沢に廻らないお寿司を食べに
行きました(*^。^*)
財布の中はさみしくなったけど、美味しかったぁーです!
Commented by 白玉きなこ at 2010-03-27 23:27 x
超、超おひさで~す。
ブログさぼり病にかかっていたきなこママです。^^
大好きな人にリードを持ってもらってお散歩ってワンちゃんたちは喜びますよね~♪
桜!
こんなに咲いてるの?
びっくり、びっくり。
うちの近所はまだまだつぼみは固いです。
お花の咲く道を大好きな人とお散歩って、3ワンちゃんも楽しかったでしょうね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-03-28 18:13
maronさん>
ちゃお とっても自慢げでしょ(*^_^*)
僕だけ 特別っていうのが大好きだからね。
AちゃんはAちゃんが小1からのお付き合いなんです。

検査 お疲れさまでした 
ポリープ一つだけで済んでよかったです。最近は簡単に切除出来るから楽になりました。

回らないお寿司屋さんなんていつから行ってないだろう??
私もついて行きたかった。。。
Commented by lilytandog at 2010-03-28 18:19
きなこママさん>
どうしたのかな?また調子悪い?って心配しました。
ブログさぼり病は かかりやすい病気よね(笑)

うちの桜はまだまだですが 散歩途中の桜は かなり咲き始めてます。
そっちはまだ咲かないんだ。
Commented by えりす新一 at 2010-03-28 23:35 x
桜がいっぱいですね。こちらはまだぽつぽつ。
桜が咲くと春が来るのだな~~と思いますが、今日も寒かったです。
楽しい散歩道ですね
Commented by lilytandog at 2010-03-29 20:54
えりす新一さん>
桜 満開あり まだつぼみだったり 木によっていろいろです。
桜は私の好きな花の一つなので 今の時期 散歩するのが
とっても楽しいです♪