遊んでもらったの 私が。。。

          ここのトコロ あまり出かけていなかった私。。。
         せっかくのお休みの日 誰か遊んでくれないかな
       ダメもとでmamichaさんにメールしたら『いいよ遊ぼ~』って。
mamichaさんが前に行ったレアル プリンセサ・リカルディーナに行くことに。。。
         はっきりと場所がわからなかったので今まで行きそびれてました
私が頼んだ サンドイッチセット1260円。飲み物コーヒー&紅茶は飲み放題
3種類のサンドイッチ ソーセージ ポテトサラダ それとちょっこと和スイーツ付き
遊んでもらったの 私が。。。_c0191390_2147586.jpg

         mamichaさんが頼んだのはお茶漬けセット735円 
     十穀米のご飯 塩コンブ それとこれにもクッキー&小さな焼き菓子付き
遊んでもらったの 私が。。。_c0191390_21541924.jpg

   このお店 セルフサービスのお店で 自分で席まで飲み物を持っていくんです。
   コーヒー&紅茶は ちょっと高めで630円 これにもちょっことお菓子付き
おかわりはいくらでもOKなのでどれだけ居座っても嫌がれない 
       言ってみれば場所を提供しているって感じのお店です
遊んでもらったの 私が。。。_c0191390_2202422.jpg

       このまま他に移動せず ご飯の後はスイーツを
mamichaさんはケーキセット1050円 ソフトクリーム付き 私はシュークリーム420円を。
遊んでもらったの 私が。。。_c0191390_2235689.jpg

   女ふたり 話が途切れるコトがなく 次から次と話が続き ふと時計を見ると
           このお店に4時間近く 滞在してました
 mamichaさんに今回も家まで送っていただき お土産まで頂いちゃいました
遊んでもらったの 私が。。。_c0191390_2210197.jpg

       バレンタインせんべいと ルタオのフォンダンショコラ。。。
mamichaさん 今日は付き合ってくれて どうも また遊んでくださいね。

by lilytandog | 2010-02-18 22:16 | お出かけ | Comments(12)

Commented by モカパパ at 2010-02-19 00:34 x
↑お店見ました! なんとも良さげ~なところですね^^
mamichaさん いい所を ご存知なのですね~
お店の中もゴージャスでしたか?
私も一度、彼女と一緒に行ってみようかな~~
あ、よく考えれば・・・私 彼女、居なかったです (^_^;
Commented by ムーマ at 2010-02-19 02:02 x
サンドイッチかなりのボリュームだね(笑)
デザート?・・・サンドイッチのセットに
デザート付いとったろ~が~~(爆)
甘い物は別腹とはよく言ったものよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
mamichaさんと楽しい時間♪よかったね~(*^-^)ニコ
Commented by りなママ at 2010-02-19 07:14 x
おいしそうですね~それにしてもすごいボリューム!!
思わずどこか探しに地図を探しましたよ。
あんなところにあったとは・・・知らなかった・・・。
Commented by えりす at 2010-02-19 12:49 x
楽しくて美味しい一日でしたね~。
シュークリームがシュークリームに見えません。スフレケーキみたいですね
Commented by maron at 2010-02-19 14:43 x
体重増加中の私には
酷な記事でした(´_`。)

原因はパン!!
封印してたんだけど、食べたら最後昼食はパンになっちゃって
アッという間の2キロ増し><;
甘いパンが好きなのよね~
そろそろやめなきゃ
Gパンが入らなくなるわ(´`)=3
Commented by lilytandog at 2010-02-19 21:01
モカパパさん>
セルフだから 気にせず長居出来ますv(*'-^*)bぶいっ♪
お店が出来たっていうのは知っていたんですが 場所が
イマイチわからなかったんです。
パパさん 可愛いママさんと行けばいいじゃないの?
たまには二人で行って下さいな(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-02-19 21:05
ムーマさん>
サンドイッチは タマゴ ハンバーグ ハム&チーズで
初めそんなに多いと思わなかったけれど けっこう満腹に。。。
セットに着いてたのは抹茶ゼリー&あんこ&白玉だったんだけど
つるんとお腹に入ったから 
食べたかどうだかわかんなかったの。
だから シュークリームを(笑)
Commented by mamicha2 at 2010-02-19 21:07
楽しかったね~♪
さて、次はいつどこに行く??
Commented by lilytandog at 2010-02-19 21:08
りなママさん>
場所 私もはっきりわからなかったんだけど なるほど
ここだったんだ!!ってわかったの。
近くのパーキング 30分100円でかなりリーズナブルでした。
お友達とおしゃべりするならお勧めです。
Commented by lilytandog at 2010-02-19 21:12
えりすさん>
ここはクローネが有名なケーニヒスクローネってお店の系列店で
ケーキはちょっと甘めなんですが カスタードクリームは好きなんです。
大きいのでやっつけるって感じで食べました(笑)
 
Commented by lilytandog at 2010-02-19 21:16
maronさん>
私も甘いパン 大好きです♪ それもデニッシュ系が。
バターたっぷりのパン止められません(笑)
私もそろそろ 自分に喝を入れないと 大変なことになりそうです。。。
Commented by lilytandog at 2010-02-19 21:18
mamichaさん>
昨日はお付き合いいただき ありがとぉ~
たのしかったです(*^_^*)
次はどこにしましょう??