よぉ~く見ると

     ネンネしているをよぉ~く見ると 舌がチロッと出ている
よぉ~く見ると_c0191390_21185316.jpg

        起こさないように 近づいて見ていると ねっ出てるでしょ。
よぉ~く見ると_c0191390_21223774.jpg

             の肉球 かわいい
   この肉球の匂いが好きな飼い主さん たくさんいますよね
よぉ~く見ると_c0191390_2131537.jpg

ずっと ばかり見ていたらなんか視線感じる。。。
よぉ~く見ると_c0191390_21345869.jpg

            ここからが見てました 

by lilytandog | 2010-02-12 21:36 | うちの子たち | Comments(16)

Commented by 白玉きなこ at 2010-02-12 23:13 x
あ~、ちゃおちゃんが見てる~^^
こういう事ってありますよね。 思わず笑っちゃうでしょう?!
見てたの?って感じで(笑)
肉球の匂い! 今の蘭はチーチーの匂いがたっぷりだと思うよ~^^
いつもトイレシートを踏みつけて歩いてるもん(^m^)

咳で骨折って聞いた事があるんだ?
きなこママは初めて。 ビックリしました。
治療ってベルトを巻くだけなんだね~^^
Commented by えりす at 2010-02-12 23:29 x
肉球、大きいですね。エリースは小さい小さい。
蒼太郎はぷっくりしてます。
汚れの付着の度合いも違います~

ちゃお君の「見てたわよ」の視線は 何とも言えませんね。
可愛い~
Commented by ムーマ at 2010-02-13 00:15 x
れおくんの舌チロ♪って珍しいもんね(*^m^*) ムフッ
私も肉球の匂い大好き♪臭ければ臭いほどいい(爆)
ちゃおくんが覗いてる~(* ̄m ̄)プッ
『ボクだってかわいぃよ♪』って覗いてたのかしらね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by mucci194 at 2010-02-13 05:43
舌チロ写真よく起こさずに撮れましたね~!可愛いー♪
れお君の肉球きれい~(^^)
あのニオイはついクンクンしてしまうかも。(笑)

ちゃお君の視線、、、「家政婦は見た」が思い浮かびました。(笑)
Commented by maron at 2010-02-13 11:36 x
舌がちょこっとでてるのってスゴーク可愛いですよね♪
maronのもいつか写したいんだけど、舌出してくれないんで…><;
お散歩で長く歩くのに肉球が綺麗だけど、マッサージしてますか?

Commented by さき at 2010-02-13 16:38 x
今日は寒いけどいい天気でしたね。
散歩も楽しめました!
ちゃお君しっかりアピールしているね。
Commented by lilytandog at 2010-02-13 21:21
きなこママさん>
なぁ~んか 視線感じると思ったら ちゃおが見てた(笑)
蘭ちゃんの 肉球はチーチーの匂いつき?
それは勘弁。。。

咳で骨折聞いたことあるよ。患者さん(おばあちゃん)が折れたって言っていたけれど
若い人でもあるんだね。
動かさないようにベルトするぐらいしかないみたいだよ。
Commented by lilytandog at 2010-02-13 21:23
えりすさん>
肉球 大きいかな?あんまり比べたことないから
よくわからないけれどなぁ~(笑)

ちゃおは 周りをよくチェックしてます。
内緒でオヤツが食べられないの(>_<)
Commented by lilytandog at 2010-02-13 21:27
ムーマさん>
レアものでしょ?れおの舌チロは(笑)
肉球の匂いって なんか惹かれるものがあるよね(*^_^*)

ちゃお ちょっと焼きもち焼いていました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by lilytandog at 2010-02-13 21:32
mucciさん>
れお かなり熟睡していたみたいで カメラ近づけても
全然 気付かなかったの。
肉球の匂いってなんでわざわざ嗅いでしまうんだろうね。
うんうん!家政婦が見たの一場面 思い出す(笑)
Commented by lilytandog at 2010-02-13 21:38
maronママさん>
maronちゃんは舌 出ないですか?
前はれおも出なかったけれど この頃出るようになりました。

肉球マッサージしていませんよ。
クリームつけようとしたら逃げるのでなんにもしてないんです。
Commented by lilytandog at 2010-02-13 21:40
さきさん>
今日は寒かったけれどいいお天気だったよね。
今日は2回 散歩に行きましたよ(*^^)v

ちゃおはいつも自分に注目してもらわないと気に入らないみたい。。。
Commented by まるこっぺぱん at 2010-02-13 22:03 x
(*^^*) れおくんきゃわいぃ 舌チロいいなぁ まるもこ舌チロせんけんうらやましかです(≧∇≦)
ひそかぁにみよるちゃおくんも かわいかぁ(*^^*)
Commented by lilytandog at 2010-02-13 22:19
さおちゃん>
まるもこちゃん達は舌チロしないの?
なんか していそうなイメージがあるけど。。。
こぉ~やって いつも家族の様子を観察しているんですよぉ~(*^。^*)
Commented by pas-mal at 2010-02-15 14:14
にくきぅ!!!もう、しょっちゅう、嗅ぎまくりです。
間接法、といって(勝手に名づけた)、肉球をもみもみした自分の手をくんくんすることもよくあるの。(あぶないかしら?)
癖になっているらしくて、先日獣医さんの目の前でやってしまったわ。。。

舌チロしてると、そぉーっと触りたくなりません?
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:03
pas-malさん>
肉球フェチのぱまるさん もみもみした自分の手を
クンクンするなんて流石です。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まだ その域には私はいっていないなぁ~(笑)
でも 肉球は好き♪