いつでもモデル

            うちの いつでも『いい顔』作れます
いつでもモデル_c0191390_21473827.jpg

        どうしたら可愛いって言ってもらえるか よくわかってます
いつでもモデル_c0191390_21552323.jpg

     上目使い 首をかしげてみたり 舌チョロしたりと彼なりに工夫してます
いつでもモデル_c0191390_21594165.jpg

          そして 遊んでもらう人を見つけてます
いつでもモデル_c0191390_2232614.jpg
 

by lilytandog | 2010-02-01 22:04 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by mucci194 at 2010-02-02 07:20
わぁ~どれもこれもバッチリ決まってる~~
そもそもYukkoさんちの3ワン、元が器量よしだもんね♪
モデル目線、、、ギスモにも見習ってもらいたいものです、、。(^^;
Commented by さき at 2010-02-02 08:24 x
本当に可愛い~お顔☆
このお顔で見られたら遊ばずにはいられないです。
Commented by lilytandog at 2010-02-02 18:13
mucciさん>
mucciさん ほめてくれてありがとぉ~
かなりの親バカです。私。。。
ちゃおはオモチャがあればいつでも目線はok!(笑)
Commented by lilytandog at 2010-02-02 18:15
さきさん>
自分に注目してもらうために
ちゃおはいつも必死です(笑)
くっきーちゃんも同じでしょ?
Commented by maron at 2010-02-02 20:03 x
ほんと・・・可愛くてチャーミング❤
舌がちょこっと出てるとこがものすごーくキュートですねv(^^*)
Commented by lilytandog at 2010-02-02 20:28
maronさん>
maronさん ありがとうございます。。。
親バカ道を突っ走ってます(笑)
可愛いって言ってもらうコトに喜びを感じているちゃおです♪