恒例になってきた

             いつもの公園 休みの日恒例の集会です
恒例になってきた_c0191390_21254048.jpg

      いつも見ているだけで にこにこ顔になっちゃうんですよねぇ~ 
恒例になってきた_c0191390_21355287.jpg

          今日はココアパパさんから オヤツの配給。。。
恒例になってきた_c0191390_2137610.jpg

          モカちゃん 早くもらおうと必死 
恒例になってきた_c0191390_21512710.jpg

       ココアパパさんからもらったオヤツを 帰ってあげようとしたら
              こんなに注目しています
           この顔にいつも負けちゃうだよねぇ~
恒例になってきた_c0191390_21561369.jpg

         公園から帰ろうとしたら トイパパさんから
 『4日後 お誕生日でしょ』って バースデープレゼント頂きました。 
恒例になってきた_c0191390_21591036.jpg
 
              思いがけない プレゼント。。。
          トイパパさん どうもありがとうございました
             美味しく頂きましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪     

by lilytandog | 2010-01-24 22:05 | 散歩 | Comments(10)

Commented by mamicha2 at 2010-01-24 23:05
おーー、そっか、28日はお誕生日ね。
じゃあ、手作りドレッシング、プレゼントしちゃう♪
いらないって言っても、あげちゃう(笑)
Commented by えりす at 2010-01-25 00:07 x
色違いのお揃いの洋服を着ているのですね。
神戸のわんちゃんは わんこもお洒落ですね~
Commented by ムーマ at 2010-01-25 02:08 x
ワンコみんなでワラワラやってる姿はやっぱり癒されるよね~(人´∀`).☆.。.:*・
おやつガン見の3わんめっちゃっカワイィ(〃艸〃)ムフッ
何事もこれだけ集中してくれるといいのにね(笑)
yukkoさんもう直ぐお誕生日なんだ♪フムフム・・・○○歳か・・・ww
Commented by りなママ at 2010-01-25 07:18 x
恒例の集会・・・あんなに長くいたのは久々ですよ・・・。でもりなゆっくりお昼寝してくれましたよ。
お誕生日!!おいくつ??
みんなおやつにはホント目がない・・・。うちを含め・・・。
Commented by トイパパ at 2010-01-25 12:33 x
お誕生日プレゼントにしては、ちと、ショボくて すみません~~
金額が高いものだと 気を使うかな~って思ったので (言いわけ・・) (^_^;
yukkoさん、お歳は 私より ちょい下でしょうか? トップシークレット?(^^)
Commented by lilytandog at 2010-01-25 21:04
mamichaさん>
そ~なの。今週 誕生日なの。
年が明けたらあっという間に1つ 歳を取るんです。
手作りドレッシングってサーモンのカルパッチョにかけてたやつ?
くれるの? 欲しい!!って めっちゃオネダリしてます(笑)


Commented by lilytandog at 2010-01-25 21:07
えりすさん>
神戸のワン おしゃれですか?私から見れば横浜のワンの方がお洒落に見えますが(笑)
うちは大体 色違いのお揃いを着せているんですよ。
3色 揃えるのに苦労します。。。
Commented by lilytandog at 2010-01-25 21:16
ムーマさん>
ワンがワラワラしているのって飽きないよねぇ~(笑)
うちのワン達 めっちゃガン見でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このパワー ほんと!他で使ってほしいよ

(≧▽≦;)アチャー ムーマさん私の歳 知ってたよね。
これ ナイショだよ。
Commented by lilytandog at 2010-01-25 21:23
りなママさん>
ホント!まさか まだ みんないたなんてびっくりよ(笑)
りなちゃん 満足したんだね♪

私? りなママさんより上かもしれないよ~
Commented by lilytandog at 2010-01-25 21:28
トイパパさん>
思ってもみないプレゼントにびっくりしました。
お菓子 美味しく頂きました♪

私の年齢 トイパパさんより下か?一緒か?上か?
さて どれでしょうねぇ~(笑)