思ったほど

     天気予報では また寒さがぶり返すと言っていたから覚悟して散歩に。
         あれそんなに言うほど寒くない。
思ったほど_c0191390_22243788.jpg

            寒がりも平気みたい。
            ハトを追いかけるので必死です
思ったほど_c0191390_22294267.jpg

     お日さまが出て 風が吹いてないのでポカポカ暖かい
              は ちょっと眩しそう。。。
思ったほど_c0191390_22343182.jpg

     は遠くにいるワンちゃんを警戒中
思ったほど_c0191390_22415084.jpg

     久しぶりに池の鯉にケンカ売ってました。 
思ったほど_c0191390_22422922.jpg

   鯉も負けてませんよ。 ひれで水をピチャンと。 このケンカ 鯉の勝ち

     明日は今日より寒いそう。散歩行きたくないなぁ~ 

by lilytandog | 2010-01-22 22:47 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by えりす at 2010-01-23 00:13 x
鯉に喧嘩売るなんて、おもしろいですね。
水も好きでしたね~

蒼太郎も鳩は追いかけますが、鯉や魚は???です。
Commented by mucci194 at 2010-01-23 04:52
立派な鯉がいるんですね!
喧嘩を売っても水の中には飛び込まないの?!(笑)
散歩、、、寒いけど頑張ろう。
Commented by ろびちゃんママ at 2010-01-23 11:56 x
ちゃおく~ん♪
鯉に喧嘩売るちゃおくん なんて可愛いんでしょう❤
寒がりのところやおもしろいところ、似た者同士で
真鈴とばっちり気が合いそうですね。
yukkoさんの愛情たっぷりのセーターを
着てお散歩しているから寒い日でも
みんな暖かいでしょうね❤
Commented by メルシーママ at 2010-01-23 14:57 x
鯉にケンカ売っているちゃお君なんだか顔が想像出来ます
(笑)
3わんちゃんの編みこみニットほんとかわいい~
今日、チャップさんの尿検査の日で(少しずつよくなっています)
チャップさんばかりに気をとられた、この3週間でした。
とうとう、ランちゃんがストレスから血便と嘔吐><
2ワン、お揃いのニットセーターを着せて(チャップはイチゴフード付き)で
待ち時間に、病院の周りを散歩・・・
後ろ姿も可愛いチャップ&ラン、暖かそうで可愛い~かったです。
yukkoさんありがと~う♪♪
Commented by レイママ at 2010-01-23 16:22 x
こっちもそうだったけど 思ったほど寒くなかったよね
今日は、ちょっと風が冷たいけど・・・
鳩や枯葉とかを追っかけたりしますよね
ちゃおくん、鯉にまけちゃって残念だったね(笑)
Commented by lilytandog at 2010-01-23 20:52
えりすさん>
いつの頃からか 池の鯉を追いかけるようになりました(-"-)
鯉の方もそんなちゃおを挑発するように近寄ってくるんですよ。
鯉にとってもいい遊び相手のようです(笑)
Commented by lilytandog at 2010-01-23 21:01
mucciさん>
ここの鯉 色んな人が餌を与えるから 丸々と太っています(笑)
おバカだからそのうち飛び込んじゃうかも。。。
そっちはもっと寒いんだよね。 mucciさん頑張れ~
Commented by lilytandog at 2010-01-23 21:05
ろびちゃんママさん>
ここの公園でリードを離すとハトを追いかけるか 鯉のいる池にダッシュしています(笑)
うちのちゃおと真鈴ちゃん 似ているトコが多いですよね。いつか 会ってみたいなと思っています♪

セーター 褒めていただいてうれしいです。。。
Commented by lilytandog at 2010-01-23 21:10
メルシーママさん>
わかるでしょ? どんな感じでちゃおがケンカしているか=^-^=うふっ♪f

セーター 褒めてもらえてうれしいです(*^。^*)

チャップちゃん 少しずつ良くなってきてよかったです(´▽`) ホッ
今度は ランちゃんがストレスで血便&嘔吐??
早く みんなよくなるといいですね。

前に編んだセーター着てくれているんですか?
とっても嬉しいです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-01-23 21:13
レイママさん>
昨日は思ったほど寒くなかったですよね。
今日は風 こっちも冷たかったです。。。
そうそう!ハトもだけど 葉っぱも追いかけますね。
川に流れる葉っぱもちゃおは気になって仕方にようです。