集合!!

        今朝の散歩 いつもの公園に行くとお友達が集まっていました
         みんな ぷりん君 ひさしぶり~
集合!!_c0191390_2043412.jpg

ワンが 10ワンもいて状態  
      ななちゃん があいさつ。。。
集合!!_c0191390_20455082.jpg

今朝は りなちゃんと遊ぼうとしたんですよ~
          次に会った時は 一緒に遊べるかな
集合!!_c0191390_20485365.jpg

       今朝はも積極的にあいさつに。。。
集合!!_c0191390_2053438.jpg

         の好きなぷーちゃんもちゃんとここにいますよ
集合!!_c0191390_20565844.jpg

オヤツ待ち  いつもお利口にお座りして待ってるシェリーちゃん
集合!!_c0191390_20591398.jpg

  も離れたトコで いい子にしてますよぉ~ 
集合!!_c0191390_2105739.jpg

            そのころ は放牧中。。。
集合!!_c0191390_2133856.jpg

           モカちゃん おみみが めくれてますよぉ~
集合!!_c0191390_2174828.jpg

     あれココアちゃん はしゃぎすぎて 疲れちゃったの
集合!!_c0191390_219439.jpg

           トコロで うちの
集合!!_c0191390_2112183.jpg

              めずらしく 大人しいじゃん
 みんなのハイパーさに おじちゃんついていけなかったかな

集合!!_c0191390_2116549.jpg

  話は変わって トイパパさん おっきなイチゴ 

by lilytandog | 2010-01-10 21:18 | 散歩 | Comments(14)

Commented by 白玉きなこ at 2010-01-10 23:55 x
わぁ、たくさんのお友達!!
みんな可愛いね^^
ちょっと離れたところで見ているりりぃたんの可愛い事♪
今日のこちらの地方は風が冷たくてビュービュー!
寒くてお散歩は途中で帰ってきちゃいました~。
明日はおだやかなお天気だったらいいんだけど。
りりぃちゃんやれおちゃんやちゃおちゃんのようにお友達といっぱい遊びたいで~す♪
Commented by ムーマ at 2010-01-11 02:07 x
10ワンも居てわらわら~♪ほとんどオフ会状態じゃんww
やっぱりいつも会ってるお友達には心許しあえるんだろうね!
みんなとっても楽しそうだもん(*^m^*) ムフッ
お散歩も楽しんで♪美味しそうなイチゴも貰って♪
言うことナシの一日だったね( ´艸`)ムププ
Commented by 王子郎 at 2010-01-11 10:01 x
はじめまして。
いつも、かわいいワン達を楽しく見せて頂いています。
日々のお散歩、みんな楽しそうですね。
うちも、がんばっってお散歩させなきゃです。(^^;)
これからも、楽しみに見せて頂きます。
Commented by トイパパ at 2010-01-11 11:07 x
一緒に 遊んで頂いて ありがとうございました (^^)
手編みのセーターが 暖かそうで いつもながら 見事な出来栄えですね (^_^)

うちのモカ、吠えて うるさかったでしょ・・
実は この イチゴも ワイロです (^_^;
Commented by えりす at 2010-01-11 11:22 x
いつもの日常が戻ってきた感じですね
Commented by のあ&りんママ at 2010-01-11 14:01 x
いいなあ~近くにお友達がいっぱいいて♪
お友達とあっても、気の合う友達も違うし、遊び方も
それぞれなんんだあ。
一昨日は電車でビューンとまたまた博多に行って来ましたよ(*^^)v
とっても楽しくってまた行きたくなりました。yukkoさんも行く?(笑)
Commented by lilytandog at 2010-01-11 18:10
きなこママさん>
この日はみんなに会えてりりぃ達も私も楽しかったです♪
少し離れたトコでオヤツ待ちのりりぃ ちゃんとオヤツもらえましたよ
そっちは風が強かったのね。 うちも風が強いと短め散歩に。
前にUPしていた そちらの広場でのワンちゃん大集合 圧巻でしたね(*^_^*) 
Commented by lilytandog at 2010-01-11 18:16
ムーマさん>
そうそう!オフ会状態でしょ(*^。^*)
りりぃ 前は慣れなくてワンちゃんが寄ってきたら 
唸っていたけれど 今は寄ってきても平気になってきたよ。
少しずつ りりぃなりに頑張ったみたい。。。

とっても大きなイチゴでびっくりしちゃった(o^-^o) ウフッ
このイチゴでお菓子を作ったよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2010-01-11 18:23
王子郎さん>
いつも みゆの店を利用していただきありがとうございます。。。
王子郎君とは旅行にも一緒に行きましたが
王子郎さんは初めてですね(*^_^*)
いつも 王子郎君を抱っこさせてもらっています。

王子郎君ってお散歩している
イメージがないんですが(笑)
あとで そちらに遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いします。。。
Commented by lilytandog at 2010-01-11 18:30
トイパパさん>
今朝もみんな集まって賑やかでしたよね♪

セーター 褒めて頂いてうれしいです (*^^*)ポッ

モカちゃんが吠えるくらいなんて うちの悪ガキ達の
悪態からしたら 可愛いもんですよ。

ワイロのイチゴ タルトに変身しました♪
どうも ありがとうございましたぁ~
Commented by lilytandog at 2010-01-11 18:33
えりすさん>
お正月気分もやっと抜け いつもの日常に
戻りつつあります。
私自身はまだ 休みモードが抜けていませんが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Commented by lilytandog at 2010-01-11 18:38
のあ&りんママさん>
うちのれお&ちゃお すぐにガウガウ言うから
仲良しのお友達 少ないんです。。。
でも ここで会うお友達は れお&ちゃおが吠えても
許してくれるから こんな風に遊べるんです。

えっ?また博多に行ったの?のあ&りんちゃんも一緒に?
私もまた 行きたいなぁ~
Commented by sula-purin at 2010-01-11 22:39
昨日は、たくさんのお友達に会えて、ぷりんもうれしそうでした♪
夕べから、お腹の調子が悪くて・・・
今朝のお散歩は、パスしました。
回復したら、また遊ぼうねー☆
yukiさん、お菓子作りプロ級だね!
ほんと、おいしそう~♪
小腹がすく時間、、目の毒ですぅ。
Commented by lilytandog at 2010-01-13 22:50
ぷりんママさん>
順番が逆になってごめんなさい。。。
やっと会えたねぇ~ (o^-^o) ウフッ
今年もよろしくね♪
ぷりん君 お腹 大丈夫?冷えちゃったのかな?
治ったらまた 遊ぼうねぇ~

褒めてくれてありがと。
根が食いしん坊なので。。。(笑)