ポロリと

は静かに寝たい時 さっさと二階に上がり ネンネする。
ポロリと_c0191390_21554259.jpg

  ママが二階に上がるのに便乗して寝に行きます。
ポロリと_c0191390_21595365.jpg
      
     は私が二階に上がるまでこんな風に寝て待ってます。
ポロリと_c0191390_2224079.jpg

そんな 昨日は小腹が空いたようで オヤツを置いている棚を見つめ
           『ヒュンヒュン』言って オネダリ。。。
ポロリと_c0191390_22204865.jpg
 
     あまりにうるさいので この間 頂いたオヤツの一つを渡すと。。。
ポロリと_c0191390_2225403.jpg

            両手で上手に持って カジカジ 
ポロリと_c0191390_22304863.jpg

         &には内緒やでぇ~
ポロリと_c0191390_22331812.jpg

        内緒で食べる オヤツは格別でしょ 
ポロリと_c0191390_22343441.jpg

    カジカジのおかげで 大きな歯石が取れました 

by lilytandog | 2009-12-14 22:36 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by mamicha2 at 2009-12-14 23:17
歯石、取れて良かったね~
ナイショは、きっと一層美味しいに違いないね~

うちは、寝る前に歯磨き代わりに、ミルク捧、1本
お決まりで食べるので、歯はすんごい綺麗ですね~って言われる
でも、これ齧ると水をがぶ飲みするんだよね~
おしっこもいっぱいで、困るのよね。

りりぃちゃん、ベッド気に入ってくれたようで良かったわ♪
Commented by リックママ at 2009-12-15 00:03 x
歯石取れてよかったね。リック達毎晩歯磨き日課だけど根元に付いた歯石はとれないわ。それに昔グリニーズあげたら2わん共大きく割れたのを飲み込みそうになってそれ以来ガムもあげれず歯磨きのわりに綺麗じゃないわ。特に前歯はちいさすぎて磨けないしね。
そうそういい体重計ね。私も同じのネットで注文しましたよ。
リックは1.6が限界と思うので体重計欲しかったけれど
べビー用も大きいし調理用のを買おうかなって思ったくらいです。
うふふ
Commented by えりす at 2009-12-15 01:04 x
歯石ってそんなに大きい物なのですか・・・びっくり~

れお君に「ぽろ」っととれた実感はあったのでしょうか?
内緒で食べるおやつは「優越感」のお味ですね~
Commented by mucci194 at 2009-12-15 06:34
こんにちは~♪
歯石、、、こんなに大きいのが取れるなんてすごっ!
このガシガシ、可愛いしちゃんと仕事もしてくれていいな~

今日、ギスモに第一着目となる上着を買ったんですが、、、
下の記事をみて、、、ギスモの上着やっぱデカすぎ、、。(汗)
今度記事にしますけど、、、写真見たら笑えるかも。(^^;
Commented by maron at 2009-12-15 10:48 x
昨日は、訪問&コメありがとうございました。

隣に住んでる義母宅におぶたのヨ―キー(チョコ)がいます♪
あと、maronの姉妹(クッキー)も
チョコは、ゆきさんとこのりりぃ&れお&ちゃおちゃんのように
ちっちゃいんですがコロンコロン(5㌔)してます(^^ゞ

この可愛いガムで歯石が取れれば一石二鳥ですね♪
Commented by 白玉きなこ at 2009-12-15 11:29 x
内緒のおやつは美味しいよね~^^
おまけにこんなに大きな歯石をとってくれたなんて、このオヤツ、いいお仕事しましたよね♪
Commented by lilytandog at 2009-12-15 21:08
mamichaさん>
内緒ってだけで れおのテンションは↑だったかも(笑)
いいなぁ~ ラッキー君歯がきれいなんてうらやましい!
れお&ちゃお 歯石がしっかり付いてしまって。。。
病院で何度か歯石 取ってもらっていたけれど
ここ数年していない。。。

れおもこの後 よく水を飲んでましたよ。

ベッド どうもありがとう♪ みんな代わる代わる使ってます。v(*'-^*)bぶいっ♪

 
Commented by lilytandog at 2009-12-15 21:13
リックママさん>
リック君達はお利口さんだから ちゃんと歯磨きさせてくれるのね。
それでも歯石 ついてしまうのね。
歯磨きしないうちの子達 仕方ないのかな。
れおも前に飲み込んで とても怖い思いをしました。
だから監視付きで与えてます。

体重計 注文したの?これ いいよ!v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-15 21:16
えりすさん>
歯石 はじめ歯が取れた?!って思ったの。大きかったから(笑)
よく見たら 歯石でホッとした。
れお 取れたって感じたのかな??(笑)

僕だけって優越感でいつも以上に美味しかったと思います。
Commented by lilytandog at 2009-12-15 21:20
mucciさん>
大きなのが取れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
飽きっぽいれおが珍しくカジカジ 飽きずに噛んでましたよ。
うん!いい仕事してくれました。このガム。。。

ギスモ君 お洋服買ったの? 早く着ているトコみてみたい。
それとスイスの人達の反応も知りたい(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-15 21:25
maronさん>
こんばんは~ また いらしていただけて嬉しいです♪
昨日 サァ~とblogを見せてもらって ヨーキーちゃんがいたので
とっても気になっていました(笑)
チョコちゃん そんなに体重があるように見えなかったですよ。(*^_^*)

久しぶりにガムを与えたんですが 歯石が少しでも取れて良かったです。
Commented by lilytandog at 2009-12-15 21:27
きなこママさん>
内緒のオヤツ とっても美味しかったみたいよ。れお。。。
流石に全部は食べられなかったけれど
とってもいい仕事 してくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪