必需品??

           何故か家の中に人工芝があるうちの家。。。
必需品??_c0191390_20383472.jpg

      で 何に使うかと言うと うちのワン達の『孫の手』 なんです。
必需品??_c0191390_20434493.jpg

              こぉ~んな風にお顔を擦りつけたり
必需品??_c0191390_2185926.jpg

                  横っ腹をカキカキしたり
必需品??_c0191390_211337.jpg

 チッチした後のケリケリに使ったりと何かと活用しています。
必需品??_c0191390_21205998.jpg

               あと 陣地としても使えますよ

by lilytandog | 2009-11-24 21:24 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by えりす at 2009-11-24 23:38 x
だんだんわかって来ましたが・・・
りりぃ家は 結構自由奔放に育てているのですね~(>_<)
わんちゃん達の様子を見ているとそんな気がします。
我が家は・・・放牧してますが蒼太郎が水を得た魚のように「何でもアリ」状態で暮らしてます。

前回の更新の返信・・・本気にしちゃいそうですョ。お揃いのセーターだんなてとろけそうです。
Commented by ムーマ at 2009-11-24 23:46 x
ほぉ~~ぉ!!家の中に人工芝とな!?(笑)
でも、これ結構いいアイデアかも!!
人間様がカイカイしてあげなくて済むもんね!(それっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
人工芝って弾力性あるもんね!!きっとそれがいい感じなんだよね♪
うちもその内購入してたりして( ̄w ̄) ぷっ
Commented at 2009-11-25 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mucci194 at 2009-11-25 06:20
人工芝?!すごい活用法ですね。(笑)
大きさも手頃ですね。(^^)
1ワン1枚持ってるんですか???
Commented by lilytandog at 2009-11-25 14:49
えりすさん>
うちははっきり言ってしつけがあんまり出来てません(>.<)
りりぃだけの時は何とかなっていましたが息子達がなかなかできなくて。。。
えりすさん家は蒼君が来てもエリースちゃんは羽目を外すこともなく
過ごしてますよね。
私の育て方が失敗です(*´ο`*)=3 はふぅん

セーター クリスマスには無理だけど それでもOKなら編みますよ♪
blog横のアドレスにメールしてもらえますか?
Commented by lilytandog at 2009-11-25 14:53
ムーマさん>
人工芝 散歩の時に寄り道する家にあって 
いつもそこに行くと芝でりりぃがスリスリするから
そこのおじさんがりりぃに!ってくれたの(笑)
気持ちいいみたいでよくりりぃとちゃおはスリスリしているよ。
れおはじゅうたん&ゴザが好みなの。
Commented by lilytandog at 2009-11-25 14:54
鍵コメさん>
あとでメールしますねぇ~
Commented by lilytandog at 2009-11-25 14:58
mucciさん>
人工芝は1枚を交代で使っています。
大きさもいいみたいでワン達 気に入っています♪
ギスモ君も1枚いかが?(笑)
Commented by pas-mal at 2009-11-25 19:26
陣地、っていいですね。陣地♪
うちのミュゼは、朝起きた時に目元を、ご飯の後は口元を、そこらへんのクッションの出っ張りの部分で拭くんです。
出っ張りに顔をくっつけて往復するの。
変な子。。。
Commented by lilytandog at 2009-11-25 23:21
pas-malさん>
ちゃおの陣地 これくらいがちょうどいいみたいです♪
みんなそれぞれにお顔拭くスタイルがあるんですね(笑)
うちの子達も何気なく私の服で拭いてます┐( -"-)┌ヤレヤレ...