昨日の分も

           今日は仕事が休み 
            昨日とは うって変わっていいお天気
昨日の分も_c0191390_21524982.jpg

いつもの公園 遅く行ったけれど まだ お友達いました
              みんな 
昨日の分も_c0191390_21582187.jpg

    今日は誰がオヤツ誰が持っているかわかってました
  今日はトイプーのぷりんママさんでした。 ぷりんママ ごちそうさま    
昨日の分も_c0191390_21592414.jpg

               みんなと別れて 今度は川方面に。。。
昨日の分も_c0191390_2293688.jpg

         昨日の雨で 川の流れも水量もすごい
昨日の分も_c0191390_2211987.jpg

そんな川の流れが気になった じっと眺めて動かない ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
昨日の分も_c0191390_22211348.jpg

         今日は初めての公園にも行き 散歩時間は1時間30分。
午後の散歩はナシ。。。だぁ~れも異議なし散歩 1回で済んで助かるわぁ~

by lilytandog | 2009-11-12 22:25 | 散歩 | Comments(8)

Commented by happydesigncafe at 2009-11-12 22:28
神戸は天気良かったんですね〜そして、あの川にもそんなに水が流れるなんて!びっくり!そりゃ チャオちゃんもみいっちゃいますね☆
青空、しばらくみてないなあ。。。
Commented by えりす at 2009-11-13 00:25 x
晴れていてよかったですね。こちらは寒くて曇ってました。
普段、散歩は一日一回行けばよい方です。えりだけの時は一週間に2回くらいでしたが今は、基本毎日一回です。
りりぃちゃん達は幸せですね~毎日。しかも2回も~~
Commented by ムーマ at 2009-11-13 01:43 x
昨日と違って今日は良いお天気だね~♪
りりぃちゃん・・・お友達ママさんまだ居てよかったね(* ̄m ̄)プッ
かなり雨降ったんだね!!川が踊ってる~(笑)
でもそれだけ水量が上がっても全く濁ってないから
よっぽど綺麗な川なんだよね~(゚∇^d) グッ!!
そうそう!前から聞こうと思ってたんだけど・・・
病院って木曜日お休みのところが多いよね!どうして?(笑)
私の姉は看護士してるんだけどやっぱり木曜お休みだから気になって(^^;)
Commented by lilytandog at 2009-11-13 14:23
kotoriさん>
こっちはいいお天気でしたがそちらはお天気悪かったの?
前日の雨が山から流れてきていたのでかなりの水量でしたよ。
kotoriさん家 前の川はどうでしたか?
そこの川とっても綺麗な川ですよね。 うちのりりぃが喜んで
川に入りそう(笑)
ちゃお 家の近くの小川で葉っぱは流れて行くのを見てから
川に興味を持ってしまって気になるようです。。。
週末もお天気悪そうだから しばらくは見られないかもね。
Commented by lilytandog at 2009-11-13 14:29
えりすさん>
そちらはお天気イマイチなの?
こっちはお天気はいいけれど 風が強いです。
エリースちゃんだけのときは1週間に2回だったの?楽でいいなぁ~
うちはしっかり1日2回! 雨の日はお休み。
1回だいたい30分~50分くらい。すごく忙しいときでも15分。
ヨーキーって家で遊ぶだけでも十分な運動って聞いたけれど
うちには通用しないみたい。
外に出るコトに意義があるようです(笑)
Commented by lilytandog at 2009-11-13 14:37
ムーマさん>
とってもいいお天気だったのに今日はまた下り坂。。。
でも 朝はちゃんと散歩 行ってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達ママさん 私と一緒で遅れてきたので会えました♪
おやつをゲット出来て りりぃ満足してました(*^_^*)

前の日 かなり降ったから山から流れてきてました。
ここの川 勾配があるので余計に流れが強いんですよ。
濁っているところもあったけれど そういえばここは澄んでたなぁ。

お医者さん 木曜日が休みが多いのは確かかどうか?わからないけれど学会とか集まりがよくあるからって聞いたように思います。
合っているかどうかはわかんないよぉ~(笑)
Commented by さき at 2009-11-13 16:04 x
 今日は変な天気・・・雨かと思ったら晴れ間も。
 我が家は散歩に行けてないです。
 週末は紅葉を見に行けたらいいのだけど・・・。

 たっぷり散歩した時は、1回でも満足なんですね。
 我が家は原則1回です。 2回めの時は何で~お散歩?って感じです。
Commented by lilytandog at 2009-11-13 20:30
さきさん>
今日は降るのか降らないのか はっきりしてぇ~って感じでしたよね
朝 午後からは無理かもと思い行ってきました。
明日もてんきわるいみたいだし。。。

この頃 長く行ったら満足しているみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
くっきーちゃんは1回で満足なんですね(*^_^*)