たいくつ~

            今日は朝から一日 雨。。。
たいくつ~_c0191390_22145011.jpg

   『退屈やなぁ~  なんか楽しいコトないかなぁ~』なんて思っている
たいくつ~_c0191390_22213877.jpg

       の横でちょろちょろする
たいくつ~_c0191390_22223321.jpg

      1人 オモチャを咥え あっちに行ったりこっちに行ったり ウロウロ
たいくつ~_c0191390_22274668.jpg

    が横になっていてもお構いなし。。。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
たいくつ~_c0191390_22302295.jpg

あまりにも自分の周りをうろちょろするに我慢できず 抑え込み
たいくつ~_c0191390_22375650.jpg

     いつの間にか プロレスごっこになっちゃった 
たいくつ~_c0191390_2240256.jpg

散歩に行けなかった分 そうやって遊んで ストレス解消してくれると助かるよ
         明日は今日の分まで外で遊ぼうね

by lilytandog | 2009-11-11 22:43 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by pas-mal at 2009-11-12 00:02
わーい。れお君だ。
最近、ようやく、分かるようになったよ、れお君とちゃお君の違いが。。。遅い??
あれ以来、震えることはないですか?大丈夫?
Commented by えりす at 2009-11-12 01:04 x
一緒に喧嘩したり遊んでくれるといい運動になりますよね。りりぃちゃんは参加しないのですか?

うちは・・・蒼太郎がエリースに誘いかけてもいつも振られています。
Commented by ムーマ at 2009-11-12 01:25 x
ちゃおくんやっぱり末っ子らしく自由奔放ワーイε=ヾ(*・∀・)/(笑)
それに付き合うれおくんはさすがお兄ちゃんだね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今日の日本は全国的にお天気悪かったみたいだね・・・
明日は晴れてお散歩行けるといいね♪
Commented by mucci194 at 2009-11-12 02:15
退屈でも、兄弟でこうやって遊べるからいいですね。
プロレスごっこでもケンカでも。(^^)
4枚目の写真の勇ましいお顔は、ちゃおくん?
何か用?!って感じがいいな~。(笑)
Commented by さき at 2009-11-12 09:37 x
昨日は本当によく降りましたね。
退屈でも・・・こうして兄弟で遊んでくれると
ストレス解消になりますね。
我が家はひたすら・・・寝ていました。
Commented by リックママ at 2009-11-12 18:46 x
けいたにお祝いありがとう~ちゃお君と一緒だわ。けいたはいつも
リックに猫パンチして遊びに誘うの。がうって言って追いかけてくれると嬉しそうにダッシュして戻ってくるの。すもうもやるんだけど
この所リックが1.6キロに減ってしまってけいたと1キロも違うと
リックが疲れそうではらはらしてます。あまりしつこいと
とめちゃうの。昨日今日はいつもよりご馳走ご飯で大興奮で
食べてました。
Commented by lilytandog at 2009-11-12 20:44
pas-malさん>
当たりです♪ れおです(笑)
顔が長いほうがれお。 丸くて目が離れている方がちゃおです。
あれから全然 震えていません。ホント何だったんだろう??
Commented by lilytandog at 2009-11-12 20:52
えりすさん>
いつもいつも一緒に遊ばないんですが 何かの拍子に遊び出すんですよ。うちの兄弟は。。。
りりぃはかなりテンションが上がらないと仲間に入らないんですよ。(笑)
蒼君はエリースちゃんに振られちゃうのね。
うちに来たられお&ちゃおが付き合うよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-11-12 20:58
ムーマさん>
末っ子ちゃおは自由ワンだよぉ~
周りの迷惑なんて考えていないモノ(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
れおも退屈だったから遊んだんだと思うよ(笑)
今日はいいお天気だから長めの散歩に行ってきました。
Commented by lilytandog at 2009-11-12 21:01
mucciさん>
多頭飼いだと 一緒に遊んでくれるからいいですよ。
ギスモ君にも弟か妹どう?(笑)
4枚目の写真 当たり!ちゃおです。ちょっと生意気に映っているでしょ(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-11-12 21:03
さきさん>
雨 よく降りましたよねぇ~
2ワンで遊んでくれると少しはストレス解消になるかな。
でも 暇そうに寝ていましたよ。うちのワン達。
Commented by lilytandog at 2009-11-12 21:10
リックママさん>
けいた君 いつまでたってもパピーのようだね(*^_^*)
やっているコトがちゃおと一緒。
リック君 1.6kg?そんなに痩せちゃったの?
ちょっと心配。。。
けいた君 うちのれお&ちゃおと一緒にあそぼ!