だんだんと恒例に??

今週も木曜日がやって来ました恒例の 長~い散歩に行ってきましたよ。
だんだんと恒例に??_c0191390_21233241.jpg

今日は 山方面に
向ってお散歩 
開始
だんだんと恒例に??_c0191390_21352783.jpg

川の遊歩道に
降りて すぐに
お友達に会いましたよ
時々 会うお友達だけど
お名前 いつも
忘れちゃう。。。

だんだんと恒例に??_c0191390_21485396.jpg


今日の
とっても元気
平均台も軽やかに
だんだんと恒例に??_c0191390_21571088.jpg


お水を持参して
来ているのに
ワン達
川の水 飲んじゃった

お腹 壊さないでよ~

だんだんと恒例に??_c0191390_2274541.jpg


いつもの
川の広場に
到着

だんだんと恒例に??_c0191390_2285657.jpg

の後ろを
一生懸命 
ついて行っている

忠犬に見える
だんだんと恒例に??_c0191390_22161163.jpg

いつもはオフリード
出来ない
ここではOK
好きにしていいよぉ~
だんだんと恒例に??_c0191390_22255828.jpg


広場の帰りに
会ったワンちゃん
4か月のパピヨンちゃん
パピーと対等に遊ぶ
うちのって
ある意味 すごい

だんだんと恒例に??_c0191390_22314670.jpg

家に帰って一番に 
寝たのが予想通り

よっぽど疲れたのか
ぐっすりネンネ。。。
だんだんと恒例に??_c0191390_223814.jpg
次に寝たのは


楽しかったね
水嫌いの
珍しく 川岸まで
降りて川に入った~
これって今までで
初めてのコト。
よく頑張ったね
だんだんと恒例に??_c0191390_2251518.jpg最後まで
起きていたのが

帰ってからも
誰かに遊んでもらおうと
おもちゃを持って
ウロウロ
って
ソーラーで
動いている
本日 散歩時間は
2時間10分でした。。。

by lilytandog | 2009-10-29 22:59 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by ひよこママ at 2009-10-29 23:21 x
ココの川の遊歩道のお散歩って気持ち良さそうなんですよね~!
うちの近所にはこんなお散歩コースないもの。
こんな感じなら毎日のお散歩が楽しめるだろうな~
って・・・運動嫌いなので言うだけな私(^_^; アハハ…
2時間・・・素晴らしい運動時間です!
みんなぐっすり休めますね(^_-)-☆
Commented by smallcountry at 2009-10-30 00:48
川味の水が好きなのね♪ TAROもです^^;
水を持参していても川味、沼味、池味を好むから・・・・

お天気もよく、楽しい散歩だったようですね
これだけ歩いたら夜はぐっすり寝てくれますね!
Commented by ムーマ at 2009-10-30 01:40 x
ホントだ!今日はりりぃちゃん張り切って歩いたんだね(*^m^*) ムフッ
ちゃおくんも忠犬に見えるよ~(* ̄m ̄)プッ
れおくんはオフリードで楽しそうだし♪
川初体験したんだ!!そりゃ~凄かったね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これだけ歩けばもちろんグッスリだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・って一人だけそうじゃなかった方が居たのね(^^;)
ちゃおくんっていつまでもパピーみたいだよね( ´艸`)ムププ
Commented by えりす at 2009-10-30 03:09 x
楽しいお散歩姿にこちらもウキウキしながら読ませていただきました。ちょっとしたハイキングですね
Commented at 2009-10-30 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2009-10-30 12:56 x
 昨日・今日の天気だと少し汗ばむ気温。
 川の散歩気持ちいいですね。
 ここの川の散歩は本当に気持ちいいね。
 ちゃお君は本当に元気ですね。
Commented by lilytandog at 2009-10-30 13:28
ひよこママさん>
ここは車が入って来ないので 安心して散歩できるんですよ。
ぐるりと回ると約5km いい運動になります。

これだけ散歩すると よく寝てくれるからのんびり出来て助かります♪
Commented by lilytandog at 2009-10-30 13:32
smallさん>
川味の水 美味しかったみたいです(笑)
TARO君は沼味 池味も知っているんですよね。
お天気が良すぎて 少し暑かったみたいです。
Commented by lilytandog at 2009-10-30 13:38
ムーマさん>
この日のりりぃ ちょっと頑張っているでしょ。

ちゃおも忠犬風に見えるでしょ。(笑)

れおも自ら 川辺に行くなんて進歩だよv(*'-^*)bぶいっ♪

あんなに散歩行っているのに まだ遊ぼうとしている ちゃおの
パワーってすごすぎるでしょ。」

Commented by lilytandog at 2009-10-30 13:41
えりすさん>
もう少し上流に行くと ホントにハイキングコースがあるんですよ。
散歩しているワンちゃんも多いので エリースちゃんなら 挨拶するのに忙しいのでは?
Commented by lilytandog at 2009-10-30 13:51
さきさん>
ここのトコロ いいお天気で少し暑いですよねε-(´o`;A アチィ
暑かったのか みんな足先 川に浸けてました。水嫌いのれおさえも(笑)
ちゃおの無駄な元気 何かに役立たないかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by lilytandog at 2009-10-30 20:56
kotoriさん>
えぇ~!!青木に住んでいたの?
うちは隣り(三宮寄り)ですよ。もしかしてどこかで会っていたのかも。。。

なんか楽しい夢を見たんですね(*^_^*)
近い将来に必ず会えそうな予感。。。
カフェ オープンしたらワンワンうるさいですが 行きますので覚悟していてくださいね♪
kotoriさん家のワンちゃん 早く見つかるといいですね。
それと山羊さんも。。。