りりぃVSに~たん

いつもは寝ているか 吠えてるか 食べてるか オネダリしているかの4つ動作しか
していない今日は私の弟に挑んでいます。
さて 結果は(ワンワン吠えているのはお邪魔虫です)

結果はの負け途中 棄権しちゃいましたぁ~

by lilytandog | 2009-10-25 20:46 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by えりす at 2009-10-25 21:41 x
なるほど。そういう構い方もありますね。
弟さん、楽してますね~(^^)v

yukkoさんのお家は遊んでくれる人間が沢山でワンちゃん達も退屈しないですね。
Commented by lilytandog at 2009-10-25 22:20
えりすさん>
今日は何かと絡んできたりりぃ。
みんなのスリッパを噛んだりして 何とか気を引いて 
遊びたかったのかも(笑)
みんな遊ぶのを押し付けあってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by ムーマ at 2009-10-26 00:50 x
りりぃちゃん必死に戦ってるね(笑)
りりぃちゃんくらいお年を召すとww
こういうお遊びはしないのかと思ったけど
そうでもないのね(*≧∇≦*) ブヒャ!
ちゃおくんの応援の声も届かず(笑)
りりぃちゃん退散しちゃったね( ̄w ̄) ぷっ
満足したってことかしら?
Commented by メルシーママ at 2009-10-26 08:12 x
うふふ~
りりぃちゃん楽しそう~ほんとは、もっと遊びたかったんでしょうけど・・・「ま~あこれぐらいにしといたるー」
逆に弟さんを遊んであげたんよー♪と思ってるかもね(笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-26 21:06
ムーマさん>
りりぃ 戦ってます(笑)
時々 こんな風に弾けて遊ぶの。
流石 ちゃおのママでしょ♪
ちゃおは自分も仲間に入れて欲しいってワンワン言ってたの。

りりぃ とりあえずは満足したみたいよ(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-10-26 21:11
メルシーママさん>
時々 こうやって遊ぶんですよ。ちょっと荒っぽいくらいが
楽しいようで(笑)
あはは!そうかもねぇ~「今日はこれぐらいにしといたるわ~」と
思っていたかもね。
Commented by pas-mal at 2009-10-27 21:43
脚で持ち上げ作戦、私もたまにやります。たまーにね。
ひょいっと持ち上がってしまう様が可愛くて。
怪我しないように飽くまでも優しく、ですよ。
Commented by lilytandog at 2009-10-27 22:37
pas-malさん>
同じこと やっているんですね。
うちの場合 手荒くした方が りりぃは楽しいみたいです。