混浴!?

     昨日 散歩の後 が3ワンをシャンプーしてくれた
                入浴姿はこ~んな感じ
混浴!?_c0191390_2151978.jpg

  まず はじめに 湿疹の多いを念入りにシャンプー中。。。
           案外 大人しく 洗われてます。
混浴!?_c0191390_21533453.jpg

   湯加減がいいようで も思わず こんな顔に
混浴!?_c0191390_227395.jpg

         お~いお風呂で寝たらあかんよぉ~ 

by lilytandog | 2009-10-23 22:11 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by えりす at 2009-10-23 23:06 x
気持ちよさそうに入ってますね。りりぃちゃん~すやすや寝そうな感じですね。
妹さんが上手にしてくれると、わんちゃん達も安心してされるがまま~ですね。
Commented by ムーマ at 2009-10-24 00:33 x
うちでお風呂ネタやると悲壮感漂ってくるんだけどww
何っ!?このホンワカした雰囲気はΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
混浴だから?(笑)(うちも今度混浴ネタやろ~ww)
りりぃちゃんの気持ち良さそうな顔(〃艸〃)ムフッ
『あ”ぁ~~♪』って声が聞こえてきそうだもの~(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by mucci194 at 2009-10-24 01:22
りりぃちゃん、ホントに気持ち良さそう~♪
男の子達もお利口さんにしてるし・・・
うちはお風呂が苦手さんなので、毎回どうやって逃げようか?って感じだからなぁ、、。(汗)
このバスタブに更に小さい湯船、いいアイデアですね。
今度こうやってみよ~♪ うちも寝てくれるかな?(笑)
Commented at 2009-10-24 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリカ at 2009-10-24 20:14 x
りりぃちゃん~ハァなんてしあわせそうなお顔・・・(^。^)y-.。o○
混浴OKなんて、みんなおとなしいんですね!
我が家はダメだろうなぁ。。。
次々飛び出てきちゃいそうで(苦笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-24 21:07
えりすさん>
洗われるのは好きとは言い難いですが お湯に浸かるのは
まんざらでもないみたいです。(笑)
やっぱり プロはちょっとしたトコロが違いますね。
Commented by lilytandog at 2009-10-24 21:13
ムーマさん>
おばちゃんりりぃは 湯船はいい気持ちなのかもね。
りりぃ 『あ”ぁ~~♪やっぱお風呂が一番!』って言ってそうでしょ
ムーマさん家も混浴ネタ 大変だけど一度やってみて~。
Commented by lilytandog at 2009-10-24 21:16
mucciさん>
うちも苦手だけど なんか諦めちゃうみたいよ。シャンプーされるの。
所々で小さな抵抗しています。(笑)
小さい湯船 一度やってみて 案外ギスモ君 病みつきになったりして。。。
Commented by lilytandog at 2009-10-24 21:22
鍵コメさん>
なんか色んなところで繋がったいますね。 びっくりです(笑)
一人目の方とは オフ会でお世話になり blogに遊びに行くようになりました。
二人目の方はもう何年も前からのお友達です。
天君のお嫁さん羅夢ちゃん一家はわざわざ大阪から
うちにトリミングに来てくれるんですよ。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by lilytandog at 2009-10-24 21:25
エリカさん>
りりぃ 気持ち良さそうに入っているでしょ。
洗われるのは嫌だけど 湯船に浸かるのはokのようです(笑)
エリカさんが行かれた 箱根のお風呂 りりぃだったら
手ぬぐいを頭に乗せて機嫌よく入っていたかも(爆)