前しか見てない

いつもの公園 お友達が集まってました みんな
前しか見てない_c0191390_22262667.jpg
まずは 
大好きな
プーちゃんに
ごあいさつ


何故か
シーズーちゃんが
お好みなんです。
前しか見てない_c0191390_22302849.jpg


トイプーの
フィガロ君が
あいさつに
来てくれたよ
ヨーキーの
ナナちゃんも。。。
前しか見てない_c0191390_22331750.jpg
はじめはワンワン
言っていた
シェルティーの
シェリーちゃんとも
だいぶん
仲良くなりました

前しか見てない_c0191390_22381927.jpg




また うさ耳に
なってるよ~

前しか見てない_c0191390_2246353.jpg


こんなに
一生懸命 
遊びに誘っているのに
なかなかプーちゃん
乗ってくれない。。。
前しか見てない_c0191390_2252012.jpg

ねぇ~
フィガロ君が
後ろから
遊ぼ~って
誘ってるよぉ~

by lilytandog | 2009-10-20 22:54 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by リックママ at 2009-10-20 23:05 x
皆集まって楽しそうね。
淡路島コスモス満開ね。田舎のコスモスはもう終わりかけてたので
100本以上抜いてたまねぎ植える準備してきましたよ。
淡路島はやっぱり暖かいのね。
Commented by えりす at 2009-10-20 23:11 x
普段のお散歩でこれだけのわんちゃんがいると「毎日がオフ会」みたいですね。
Commented by happydesigncafe at 2009-10-20 23:15
はやく わんこ飼いたいな〜って
yukiさんちのわんこちゃんたち見てたら思います
本当に可愛いな〜

服は、汚れないようにするためなんですね
知らなかった〜我が子可愛さに着せてるのかと思ってました ふふふ

Commented by ムーマ at 2009-10-21 00:00 x
((●≧艸≦)プププッ
れおくん前しか見えないんだ(笑)
前しか?なのか・・・プーちゃんしか?なのか・・・どっちだろう??
これで前に居るのが違うワンちゃんだったらまた違うのかな?ww
れおくんのうさ耳ホントカワイィよね~(〃艸〃)ムフッ
Commented by mucci at 2009-10-21 07:16 x
いつも賑やかで楽しそうですね~♪
今日はこちらでも珍しく、散歩で偶然に一斉に7ワンが集まって、ワン達も駆け回って楽しそうでした。(^^)
カメラ持って行くんだった・・・と後悔。(笑)

兄弟愛 ↓ すごくいい感じ。
見てるだけで癒されますよね~♪
Commented by さき at 2009-10-21 17:35 x
毎日こんなにたくさんのわんこと挨拶できたら・・・
わんこ苦手も治るのかしら?
今散歩から帰ってきました。途中可愛いトイプードルが挨拶しようと近づいてきたのに・・・もう逃げていました。
Commented by lilytandog at 2009-10-21 20:36
リックママさん>
いつもだいたいこの時間に行くと何ワンか集まっているんですよ。
コスモス綺麗でしたよぉ~ 
田舎のコスモスの後は玉ねぎを植えたのね。
私は大根を植えようと思いながらまだ 何にもしていません。
そろそろやらなきゃ。。。
Commented by lilytandog at 2009-10-21 20:37
えりすさん>
あはは!そうですね。毎日がオフ会みたいなものです♪
Commented by lilytandog at 2009-10-21 20:44
kotoriさん>
ワンちゃん早く 出会えたらいいですね♪ 山羊さんも。。。
洋服 汚さないため&寒さ厚さ対策&おしゃれの為に着せています。

Commented by lilytandog at 2009-10-21 20:49
ムーマさん>
あはは!「プーちゃんしか」そうとも言う。
はじめ プーちゃんに凄く吠えてたんだよ。プーちゃんも。
この日のターゲットはプーちゃんに絞っていたのかも(笑) 
Commented by lilytandog at 2009-10-21 20:52
mucciさん>
そっちでも7ワン揃ったの?ギスモ君 すごく喜んだのでは?(*^_^*)
カメラはいつも持ってなきゃいけないね(笑)
いつスクープが撮れるかわからないからね。

2ワン なんだかんだいって仲良しなんだなぁ~って改めて思ったよ。
Commented by lilytandog at 2009-10-21 20:55
さきさん>
ここまでなるまで時間がかかったけれど 
なんとか挨拶できるようになりました。v(*'-^*)bぶいっ♪
くっきーちゃんも大人しいやさしいワンちゃんから
馴れればいいんだけどね。