なんでも興味しんしん

ある日の 小川を流れる葉っぱが目に止まり。。。

なんでも気になる好奇心旺盛な 12月には9才になるんですが。。。

by lilytandog | 2009-10-17 18:10 | うちの子たち | Comments(9)

Commented by えりす at 2009-10-17 19:16 x
吠えているちゃお君を見ていると、元気を貰えるような・・・
好奇心旺盛わんこは時にははらはらですが、飼い主さんには面白い時間が持てますね。蒼太郎が・・・そうです。
Commented at 2009-10-17 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムーマ at 2009-10-17 19:33 x
ねぇ、ねぇ~・・・昨日、yukkoさん達のブログメンテナンスしてた?
何度も遊びに来ようと思ったんだけど来れなかった( ;∀;)
只今、朝の6時半!!動画再生したら
パパさんとニーナが反応して「何処の犬だよ!!」だってゞ(≧ε≦; )プッ
ちゃおくん葉っぱが動くもんだから生き物だと勘違いしたのかしらねww
もう直ぐ9歳だとは思えない無邪気さだわ(* ̄m ̄)プッ

↓りりぃちゃん会う時はスマートレディーに変身してるかしら~(笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-17 21:04
えりすさん>
もう 立派なおじちゃんなんですが いつまで経っても
お子ちゃまで興味しんしん♪ 見ていて飽きません。
蒼君もちゃおのようになりそうですね。(*^_^*) 
Commented by lilytandog at 2009-10-17 21:08
ムーマさん>
おはよ~♪ 早くからPCしているの?
昨日 メンテしてなかったけど どうして入れなかったんだろう??

ちゃおのワンワン!に ニーナちゃん反応したの?
なんにでも興味持つ 『ちゃお吉』  
おじいちゃんになっても変わらないかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by mucci at 2009-10-18 07:52 x
あはは~!葉っぱも小動物に見えるよね~?!
ギスモも道に枯葉が舞ってると、すごい勢いで追いかけてガブリっといきたいみたいなんですが、、、
これが、なかなか難しい・・・(笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-18 19:40
mucciさん>
なんでもないコトでもちゃおにすれば みんな面白いモノになるみたいです。
ギスモ君は舞い散る枯葉を追いかけてるの?
それも楽しそうだね。ちゃおも真似しそう。。。(笑)
Commented at 2009-10-20 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2009-10-20 15:55
鍵コメさん>
そうそう!普通ある程度の年齢になると落ち着くはずですよね。
鍵コメさん家もそうなんですか?でも パピーらしさがある方が可愛いですよね。
パパさんとは何度か関西のオフ会でお会いしました。
あまりにも突然 驚きました。。。
会に行かれたなら ●おさん クッ●ーママさんにも会われたんですか? ●おさんとは仲良しなんですよ♪ 
●おさん家のワンちゃんと れお&ちゃおのはとこなんで。
世間ってせまいですね。